なんかやばいかも雑記

結局昨日は鼻血大出血サービスによる貧血でずっとふらふらしてました。うわなんか不健康そう。原因が鼻血ってのはどうかと思うけど。で、今日は今日とてやっぱりでましたよ・・・ちょっとだけよ、と。流石に今日は鼻血を理由に遅刻できないと必死に食い止めたのでどうにか止まってます。でも口の中に逆流で朝っぱらからずっとえずいてます。まじで気持ちわりー。ついでにおにゃのこの日でありまして貧血モード続行中であります。後3・4日鼻血と格闘かなぁ・・・止まると暫く(3ヶ月ほど)なにも無くなるので平穏無事な日々が帰ってくるのですが。

ちょっとむかついている次第

私事を一企業の日記、しかも一番目につく事に書くのって結構それイコールそこが考えている事ととられる訳であって結構重要な事だと思うのだけどね。少なくとも弱音とか恨み辛みとか書く場ではないのは明らかであって。仮にこれイコール本スレでもめているBug云々未導入云々にまったく関連が無い事だとしても外から見る立場ではイコールでつながってしまうわけで。

すこしは気をつかおうよ。

泥ケイのお誘い

おまいら!今日はパーク星系で泥ケイの日ですよ!

開催日 5月9日金曜日
    場所  マスカットシティセントラル
    時間 初心者講習会 21時半より
        その他猛者 来れる時間
  一回目はじめちゃう時間 遅くとも22時半には

     用意するもの・・・カゴ 黒T 白T
 捕虜になった時掲げる為のシマイモ(ルール参照)
    その他、人の心をグっとつかむ逸品

  *上記のアイテムをご用意できない方の為にこちらで白黒Tシャツは
配布いたします。又カゴにつきましても安価で販売する予定ですので、
コスもぐ初心者の方でも安心してご参加ください。

   途中参加OK! 見学自由 
  猛者以外のフレッシュな参加者大歓迎マジ歓迎
   お菓子は300Zまで!

てことで来い!

参照・コスもぐ式ドロケイ ルールブックβ
(http://fujioka.fc2web.com/dorokei.html)