まぁ、餃子オフだったわけなんですが

片道多分2時間半〜3時間、食ったものの8割が餃子という恐怖のオフ会。単刀直入に申しますと餃子ウマー。あととんかつ定食はありえない。

あー、あと釣堀にいった。釣りなんて一時期はまって朝っぱら夜があけないうちから木更津の岸壁でイシモチ狙いで釣ってた時以来だ。1時間ちょいやって30cmくらい?(よく見てないのでおぼえてない)の鯉がつれた。奴らはすれてます。

お土産用の餃子を買って帰宅、餃子漬けになった私に対して一言。「明日の夕飯はこれ焼いて食べようかー」いや、いいんですけどね。いいんだけどね。

#あ、ちなみに再来週はぱふぇおふ(昨年お盆のリベンジ)ですが、なにか?