起きたら地震

11:30、宅配便の人がドアをノックする音で目がさめた。国民保険1年くらいつかってなかったからなんか市役所からプレゼントらしい。タオルらしいけど。起きたついでにTVをつけた。博多のあたりで大きい地震だった。津波注意報だった。

PSOのチームmemとかその友達がそっちのほうなのだがチームmemのほうはMSNにあがっていたので安否確認できた。ついでにその彼女さんも無事らしい。「29インチのテレビが落ちそうになった」「いまだかつてない揺れ方」というくらいなのでよっぽどであろう。

もう一人のほうはチームmem曰く「携帯圏外になってる(FOMA)」ということで連絡とれず、昨年転職して福岡に引っ越した顧客もいるので心配である。

こんな状態で携帯はつながらないだろう(おそらく固定電話共々通話規制かけられているはず)なのでここにNTTドコモの伝言サービスのURLとかおいておきますね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/dengon/home.html
http://www.vodafone.jp/japanese/information/info/040114.html
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050317.pdf
http://www.au.kddi.com/notice/dengon/
http://www.tu-ka-tokai.co.jp/dengon/

AirH"用がミツラネーヨ