2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

返信//id:wanderingdjさん

よろこんでー!#いまさらとかいうなー>とくにaの人とか

ネトゲの動画をキャプってみたい

アレにつかったりコレにつかったりー、ということで検索かけてみた。メモ。(http://box.heavy.jp/bb/movie.html)

なんか帰れない雰囲気ですうよ

もういいや19時までやるか(投げやり)

眠りに至る病

午後になってから急に睡魔が。まぁおそらく昼食後だからだろうと思いますが。しかしそれが異常な眠気で・・・うっかりすると寝てしまいそう。

遅延はゲーム会社だけでは解決できない――“ネットゲーム”会社の悩み

確かにラグが酷い場合先ずゲーム会社に問い合わせる方が多数だと思いますが自分にとっての心当たり*1やサーバのIPアドレスなりがわかる場合*2はDOSなどでtracertをかましてみるといいと思うのですが。特にtracertかました場合は「実は経路の途中がネックにな…

そうだそうしよう

終業後に幼馴染(2児の母)に電話で相談しようそうしよう。

測定表がすすまないー

転記ミスしまくりで進まない。うがー。なんか今日は集中できなくてずたぼろです。これじゃ仕事進まないよ。どうしよう。

遅刻すれすれ日記

ぎりぎりセーフだった。昨日は多分疲れてたのもあってネガティブな思考になってたのかもしれません。ショボン。つーか、最近はSkypeでの通話がおわってから物事を頼まれたりとか親が気を使ってるような気も。とりあえず今日一日がんばろうー。

本当にゴメンナサイ

本当ならば一言一文そんな考えながら言うべきではないと思うんだけど本当にゴメンナサイ。というかあれだー、心置きなく会話できる環境は我が家で作るのが難しいのか否か。

よつばたん

トロのTシャツ着せてみた。

雨に降られる

会社を出た後コンビニに寄り道、出たら雨が降ってきた。傘はあるが役立たず。結局雨に濡れる。さすがに今日みたいな天気には歩きたくない。

瞬間、寝落ち

なんか3分くらい記憶が無い。多分机で寝てた。

こめがくるー

なんか来月おいしい米(父いわく)がくるらしい。ヤッター!

ねむねむい日記

新体操個人総合見てたら寝るのが遅くなりました。昨日携帯に仕事の電話がかかってきそうな気がしてびくびくして待ち構えていたのですがこなかったのでとりあえず大丈夫だったのだろう、という認識で出社。大丈夫じゃないジャン。てことで、行方不明の物品の…

おかん帰宅後

「『痩せた?』っていわれた?」って・・・orz私への問いかけでありましてー・・・てかだれとでかけるなんていってないヨ(´・ω・`) ">*1 *1:これはおかん->私への問いかけでありましてー・・・てかだれとでかけるなんていってないヨ(´・ω・`)

久々にPE’Z「大地讃頌」を聞いた

私としてはやっぱり悪くないアレンジだと思うのだがなあ・・・。

戦利品

PORTER TANKER 622-08330 GO!GO!7188「青い亀裂」(ASIN:B0002FQME6) PE'Z「スズ虫」(ASIN:B0002FQMIM) はらぺこあおむしのノート トロといっぱい マスコット(トロ)

自分覚書

PSO

http://www.ne.jp/asahi/mihara/sakura/pso/capture/maximum/index.html

スカッとゴルフ パンヤでキャラチェンがおきてるとか

moraz::memoさん(id:moraz:20040826#p1)より。いやはやどうなるのやら。私はそういえば2回ログインしてそれからやってない。

オンライン箱庭ゲーム「gumonji」の正式サービス開始! 9月末までは無料

gumonjiサービスインするのかー。とりあえずうんこタンクのイメージが。(http://www.4gamer.net/news/history/2004.08/20040827165350detail.html)

SAL-Dさん復活?

ご協力したいがキャッシュ残ってるかなぁ・・・。 (http://d.hatena.ne.jp/salver/)

仕事はいったorz

何ですか型ぶっ壊したってあががががが

とりあえず終わりました

ヤバイ仕事が予定よりかなり早く終わりました。というか、社長が応援で手伝ってくれたのはいいんですが昼間食べた鯵のすしであたったみたいで蕁麻疹発生->帰宅のコンボで1時間弱しか。それでも良かった。兎に角PSOがご無沙汰だったのでメンテ明け次第突入し…

SAL-Dさん閉鎖・・・

PSO

いったい何が・・・。(http://d.hatena.ne.jp/salver/)

『Edy CUP』開催に伴う臨時メンテナンスのお知らせ

PSO

14:00〜18:00(予定)で臨時メンテナンスの予定。一応はアナウンスが出るまで接続を控えたほうが良いと思います。ということで、SAL-Dさんがなぜか消えてべっくらこいてるのでメモをかねてとりあえず。 (http://psobb.jp/gameinfo/gameinfo0.html)

SAL-Dさんに何が起きた!?

なんか昼休みにチェックしたら全部消えてるんですが・・・。

私信

やっぱりどうあがいても20時までは拘束されるみたいです。とりあえず15時ごろまで粘ってどうかというレベル。

ヨロレイヒー日記

結局布団入ったのが1時過ぎ。佐川のばかばかばかー!

くたびれた

もういいや明日会社に持ってきてもらおう。こういうとき同じ営業所の管轄内でよかったと思う。うちのおかんは「アッチが悪いから怒れよ」と言うがドウモ怒れない性質でして・・・いやよくないんだけどね仕事もアレなんだけどね(´・ω・`)というか、今回怒れな…

荷物こない

21時〜24時指定にした荷物がまだこない。まぁまだ50分くらい時間あるけど。追記:まちくたびれたー。テンション維持するのにバーニングレンジャーのアレをきいていよう。