2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/14 ビリヤードバグース 吉祥寺店

のらとんと4/14に吉祥寺へいった際に寄ったのでメモ。ビリヤードメインみたいだけどライブ11台あってかつチャージ無し1ドリンクなので迷わず。だってバネバグースのほうはチャージありで1ドリンクだったもんで。ビリヤードメインでかつ昼間だった所為か店内…

染めティップをつくる

今日は自分好みの色のティップを作るぞ、ということでダイロンマルチを使用した染めティップを作ることにしました。準備したものは以下の物。 Lippoint スノー(ナチュラル) ダイロンマルチ ボルドー 塩 おひとり用土鍋 空き瓶 2ヶ 湯豆腐用網 ペーパータオル

会社の近所のダーツ事情

いま立川にある事務所で働いているわけですが、意外と立川ってダーツ投げられるところが少ないようです。 あるにゃあるけど食事前提なお店っぽくて一人でいきづらかったりしますし。会社から一番近いBorabora立川店はとてもありえない設置の仕方のようですし…

最近こちらにはぜんぜん書いておりませんので

こっちにダーツのことを書こうと思ったり。えっと、2月くらいからダーツ始めました。 そのまえに何回かUOメンと2次会でいったりしていたんですが先日のPSUオフで完全に火がついた。数日後に某ダーツバーのショップで買ったんですがなんか1本だけバレルがちが…