2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に。

まず、私は最低一月は払います。後は?といわれると・・・5月中様子見て、ですね。とりあえずWebMoney2000円分買ってあるし*1他に使い道ないし・・・いまさらPSOやるのにライセンス買う気も無いしね。もう1ヶ月様子見でだめぽ、と判断したら以降金払うのは止…

23時から緊急メンテなんて酷い

課金関係なんて明日の通常メンテのときにいっしょにやれば良いじゃないか。せっかくこれから祭りモードだというのに。この間の放送でもいったけど人が集まる時間、しかも丁度ストライクゾーンじゃないか。ホントネトゲなのかと小一時間問い詰めたいよ。49個…

22人同時対戦サッカー「オンラインストライカー」続報

今回のコスもぐの件があるのでこれだけ大々的にばばーんと仕様を打ち上げてだめですたゴメンなんてなったらそれこそもうダメポという感じもするわけです。オンラインストライカーについてはαテストを散々やっていたのでそれはないと思いたい・・・思いたいの…

それぞれの考え

Janis Ian インタビュー(元ネタ:PeerCastの黒い人) http://slashdot.jp/articles/03/04/29/132257.shtml?topic=52 曽我部恵一インタビュー「音楽のこれから」(元ネタ:音楽配信メモさん) http://www.sokabekeiichi.com/special/interview01.html

今日のBMLは臨時休業ですゴメンナサイ

UO

コスもぐでドロケイしてくるよ(`・ω・´)*1でも何時に何処集合??? *1:ゆタンの日記参照。http://cosmog.zive.net/0429b.html

PSO Episode 3?

カードゲームになると言う話は出てましたけど紙媒体のTCGでなくてゲームのシステムがそう云う風になると言う事?ScreenShot見る限りではキャラが幾分か滑らかな描写になっているような・・・。とりあえずぽんぽんだせ(`д´)*1(http://www.tothegame.com/game.…

誕生日企画・久々に長時間遊んだ

UO

其の壱、ログインしたらケーキだらけ。RMSの周りにケーキがずらっと。そのあとBMLにも大量におかれていることを知るのであるが。其の弐、デスパイスAkico爆破計画。以前デスパイスのあるブツをいじるとダミーの扉が出てくる事を知ったのでAkicoをはめてみる…

ローテクイベントは大歓迎です

それ以外にも、個人的には、 GM(=人力)ローテクイベントをいっぱいやりたいん ですが、、、そういうことは求められているんだろうか? モリカワアフターサービス日記 no016 2003/04/30 予定 ハイテクイベント*1も良いけどやはり独自イベントというのも…

風雨強すぎ

横殴りの雨になってるよ・・・。結局この後夕方まで暇なわけでする事が無いと参ってしまう。

メンテあけたキタキター

とりあえずプリンで70もアイテム探索が回復するとは・・・もうプリン破産はしないのね。 さっきチョキサボテンの種を見つけたけどうちじゃそだたない(´・ω・`)

今日は午前中からぶらぶらと

午前中-美容室でカットとパーマ。目の前のスーパーでウルトラマンショーがやってた。いささか滑稽。 お昼-知り合いの家に本を返しに。生まれたばかりの赤ちゃんと初めて会う。 午後-またーり。

コーエー、PS2『信長の野望 Online』β2テスト期間を、5月7日まで延長決定

不完全なモノをリリースするより詰めたモノのほうがいいに決まっている。しかしGWまで「遊びたい」というのは間違っていると思う。あくまでテスターなのだ。

昨日の自転車でぶらりの件

改めて地図を見るとちょっとだけ埼玉に突入してたくさい。(まぁ県境沿いの道走ってたしね。)とりあえず日焼けしてひりひりしてます、顔が。

気の早い母の日

うちのおかんにプレゼントをあげた。思いつきなので無印良品のエプロンだ。彼女に対して値段については伏せておいて欲しい。あげたら気持ち悪いと気味悪がられた。そんな失礼な。

明日はPipin@2chの日ですな

明日はカレンダー的には祝日な訳ですが。余力があれば18時若しくは18時半〜やりたいなぁ、と。でも今週取り上げるネタが少ないからなぁ・・・。

美容室

時間的に明日しか行く機会が無いので予約。担当さん、明日休みだったのだけれど午前中だけ出てくれるらしい。申し訳無い。てことで明日は9時半からカットとパーマ。

Vermilion::text 30階 5号室「無の商店」(β)

その階には他の階には見られない「商店」がある。商店というよりは「何でも屋」の体であるその店には米一粒からよくわからない物体-船のようなモノまでいろいろそろっていた。その日その店に初めてやってくる客がいた。名を亜里沙。ここ-Vermilionに来て一週…

そういえば明後日で無料期間が終わるわけだが

とりあえずウェブマネーでの課金にしようかな。1ヶ月で課金止めにする可能性もあるわけだし。とりあえずメンドリローズが引退してもたので楽しみにしてた合成しまくりで品質のいい卵計画は頓挫。一番いいできのは家に飾ってます。

世間はゴールデンウィークだってねぇ

カレンダー通りだよチキショー。

Microsoft、PC用MMORPG「Mythica」を発表

Screen Shotが出ていないのでいまいちどういうゲームかわからず。続報待て。

更に無駄に消費する一日

今日は自転車で片道45分かけて某所に行ってみた。腹筋が痛い。

無駄に消費する一日

歩いて1駅半向こうの某T屋まで行ってきた。片道45分。いい運動。でもスネオヘアーのCDは「Over the River」しかなかった。ツカエネー。最後の救いを求めて駅前の肉屋の揚げハンバーグを買いに行ったが今日はもう売り切れてた。あきらめてそこから電車でかえ…

あたらしい日々

http://d.hatena.ne.jp/hinocha/00010107

信長の野望Online、正式サービスは6月から

FF11と似たり寄ったりな金額で落ち着くようです。どれだけユーザーを確保できるのか。FF11には無い独自性が見出せれば(もちろん面白いことを前提として)集客性はあるのでは。(http://www.rbbtoday.com/news/20030425/11406.html)

Vermilion::text 11階 ベータ「可能性を否定する者」

今日も此処は平穏である。或る人は此処は空気が乾ききっているので好まないと云ったが私はこの環境が好きである。古びた揺り椅子に腰掛け今にも壊れそうな蓄音機から流れる少しおかしな音色の曲を聴くのが私の日常である。大概客人に邪魔をされるが。 今日は…

明日ってバザーの日だっけ?

確か先週皇王がそんなこと書いたバブーを置いていた気がしたのですが。教えてパークのえらい人。

今日はまじめに補充でもしよう

UO

いいかげんS革/H革/B革を置こう。ついでだからFireBombも置くか。

昨日のDTI

なんかtracertが通らなくなってあちこちのサイトが見れないわUOできないわで悲惨な状態。もしかして前いっていた時間帯によって特定のサイトが見れないってのもこれが原因なのかな。(http://www1.dti.ad.jp/announce/day.phtml?day=20030424#2)

今日の動き

仕事する→古本屋でときめきトゥナイト全巻確保→頼まれてたケーキを買うやべー腹減ってきた・・・

アーティストのサイトとか問い合わせた

結果。 教えてくれませんでした。 コスモぐらしサポートです。 コスモぐらしをご利用頂き誠にありがとうございます。 お問い合わせの件につきましてですが、ゲーム中、ラジオで流れる 音楽につきましては、インディーズのバンドに曲のご提供をいただいており…