2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私

私が前回休止したころに入れ違いでデブメンになっていたtenさんが復帰してデブメンに再挿入されていた。アルジェに戻りたいがアテネからとおいよ、つーことで新品フリゲートで迎えにいってみた。珍しく赤いないなぁと思ってアテネから引っ張ったら後ろからな…

(・見・)のブログ炎上中

PSU

akicoたん(g:mossari:id:akico)は当ったけど他のもっさりメンの反応がありません。ちなみに私はメールが来てません。本当にあ(ryとりあえず今晩は心置きなくインドいってくるさ。(http://blog.livedoor.jp/takaomiyoshi_pso/archives/50732686.html)

やったよ!やったよ!

昨日ももっさりと大船団連戦まわしてようやく戦闘Lv26になったよ!ということで早速アントワープにフランダースガレーを買いに行ってきました。北に行くからには交易しないと、ということでナギたん情報でピサでベルベットが安かったので買いに行ってきた。…

母さん、私は廃になりました。

ということで金土日とひたすら大航海ですよ。金曜はひたすらジェノヴァで商船と護送をまわしてまわして。 土曜日は夕方まで商船・護送・大船団をまわして。夕方にナギたんとののんがインドに行くということで便乗して行ってきた。途中で赤に追っかけられて恐…

W-ZERO3覚書

W-ZERO3本体価格39800円 つなぎ放題+AB割+年割=4,263円 DTIのID、プランメモ ボーダフォンのプランバリューパックゴールド+デュアルパケット定額をバリューパック+デュアルパケット定額+LOVE定額に とりあえず1-3を4/26目標で、4を5月いっぱい目標で。

ファンタシースターユニバース クローズドβトライアル実施のお知らせ

PSU

確かクローズ・オープン問わずトライアルやらないと言っていた気もするのですがやるようです。Windows版限定。SEGA linkのアカウントが必要なので取得してから応募しないとだめです。とりあえずPSUでもっさり再興。(http://segalink.jp/main/notice/main_not…

インドにいってきたよ日記

先週ようやく脱・インド行けない子になったので週末を利用して艦隊組んでインドまでいってきました。金曜日。先ずはののんが先に進んで様子をみつつ後続で艦隊がいく、という具合。艦隊組はN・ベッカーさんとナギ子・あぺ・みえるたんと私。とりあえずリスボ…

電動歯ブラシを買ったよ日記

先日から歯医者通いをしているわけですが、ここいらで我が家に電動歯ブラシを導入するのもありかなぁ、とamazonをさまよっていると良い感じのもの発見。ブラウン オーラルB アドバンスパワー 800 デュオ D8022-E出版社/メーカー: BRAUN(ブラウン)発売日: 200…

今年のまぐまぐは馬鹿だ!

江頭かよ! (http://www.mag2.com/)

エバークエストIIサービスに関するお知らせ

EQ2からスクエニ撤退。Sage SundiはまたFF11のほうメインにもどるのかしらん?(http://www.playonline.com/eq2/news_060331.shtml)