2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、拡張パックです。

かっとなって再インストールとかになりましたが、私は元気です。 とりあえず29日朝までディヴでベルベを織っていたのでディヴスタート。そこそこ相場が良かったので織れるだけベルベを織って後は生糸をつんで出発。途中ケープで砂金を積んでリスボン帰還。カ…

2ndキャラの使い道

拡張パックも入るし店売りから消えそうな仕立て道具他の事を考えて工芸入れてマゾプレイしようとか考えた。工芸と後は何が必要だろうか?教えて商人のエロイ人。

調整終わってまた紡績商

さてお金も底つきそうだし、ということでベルベ織をすることにしました。優遇の剣術とかがちょうどきりよさそうだったのでそれがあがるまではベンガル湾でがんばってみたりとか。まぁあがりきってディヴにいったら相場が悪いわけですがぐあー。

最近買った漫画とか

天野こずえ「AQUA」全2巻と「ARIA」既刊全9巻大人買いしてしまいました。あといくえみ綾「カズン」2巻購入。

副官の事

多分エルナンのほうが良いんだろうがうちのフェデリコ改め大根キングに愛着湧きまくりんぐなのでどうせならPUKで副官3人とかにしてくれればいいのに。きれいなイクバールは意外と出きる子っぽいので許す。ちなみに冒険スキルはフェデリコかわいいよフェデリ…

脳筋と幽霊船日記

Hi、夏バテです、土曜日の暑さですっかりやられましたthx。ということで8/20はNotos鯖で幽霊船奇譚だったんですが8/18夜ログインしてきたののんに「今の艦隊だとおまいLv制限かかるからイベントまでにLv2あげてこいやゴルァ(意訳)」といわれたので土日でLv2…

休みも脳筋日記(リアル脳筋はジムが夏季休業の為休止です)

こんにちは、12日から14日まで箱根でリアルインド人に遭遇したり海賊船に乗ったりしていました。そして脳筋日記。めでたく39になったぺぺんさんは相変わらずインドにこもってみたり。ソロで主に白兵オンラインで頑張ってLv40にしたりゴアに帆を買出しに行っ…

リアル脳筋日記

こんにちは、リアル脳筋です。中の人がジム通いなんぞ始めたのですっかりログインする時間が減っております。やっぱり自分がかわいいのですよ。ということで、今週も引き続きインド方面です。週末はいなくなるけどな。

またちびりそうになる日記

こんにちは、ポルンド人です。 先週は大砲もなくなったということでイスパとイングがオスロでどんパチやっている間にヨーロッパで大砲補充してまいりました。ついでに香料取引を入れようと思ったのでカテ4も100枚ほど。大砲もペリエとカロネが無事手に入った…