2006-01-01から1年間の記事一覧

そしてもらわれていく部品等について

M/B・ASUSTek P4S800D-E Deluxe CPU・Pentium(R) 4 2.60CGHz (800MHz) Socket478 BOX メモリ 512MB*2(184Pin DDR SD-RAM PC3200 400MHz ) グラボ ELSA GLADIAC 743 GT AGP 128MB(たしか) サウンドカード なんかついてた OS Windows2000これにケースと電源…

PC組み換え案 最終案

今日ボーナスががっちり出ることが確定いたしましたので最終見積もり。 グラボに関してはGeForce8800にしたいところだけどお値段がね・・・ははは。OS WinXP MediaCenter+Vista Upgrade+FDD \19722http://www.faith-go.co.jp/lists/viewitem.asp?cid=00017&i…

今週のsakusakuは

一青窈がゲストだったな。土曜日あたりにそろそろゲストじゃない?て話はしていたわけだが。やっぱり緑だよな。

Chapter2きたこれ

インドネシア!(http://www.gamecity.ne.jp/dol/lafrontera/angkor.htm)

PC組み換え案 メモ

そろそろ仕様的に限界っぽいので。主目的は大航海とPSUの安定プレイ。OS WinXP MediaCenter+Vista Upgrade+FDD \19722http://www.faith-go.co.jp/lists/viewitem.asp?cid=00017&id=000000000011849&dspos=000000200514878 モニタ BenQ FP202W(流用) \0http:/…

昨日買ったもの

迷宮街輪舞曲 1作者: 結城さくや,林亮介出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/11/09メディア: コミック購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (25件) を見る和風Wizardry純情派のコミカライズです。表紙はいいんだけど本編の絵柄はあんまり好みじゃ…

レパント2回目だよ

今回は船の耐久戻したりとかしたかったのでお昼過ぎにイン。100耐久回復艦隊3セットとか鬼になってみた。その後ナギ子たんと愛人君ことムーたん(ムーたんかわいいよムーたん)と麗しの騎士やって海事転職クエやったりとか。レパントは今回はののん-ポン-ロタ…

買うものリスト

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: GO!GO!7188,ノマアキコ,浜田亜紀子,片寄明人,奥野真哉,會田茂一出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (111件) を見るフィードバッ…

遅ればせながらレパントの海戦1回目いってきたよ

ということで10/20にレパントの海戦1回目に行ってきました。デブメンにやっぱり来たといわれましたthx。艦隊はMOSA-あぺ-ナギたん-私とののん-ポンさん-ten-ラージュさん+あものペア艦隊。前回のよろしかろうより非常に硬かった、と思う。そしてMOSAさんアテ…

なにかの策略

ファンタシースターユニバース出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/08/31メディア: Video Game クリック: 32回この商品を含むブログ (173件) を見るこれでいいかい?>某方面

よろしかろう再び

今週来週とレパントの海戦らしいので参加するがよろしかろう、ということでがんばってきます。

イチローに敗れて保管オンライン日記

昨晩はPSUをやろうとイチロー打破にむけてログインオンライン頑張ったのですが、規約->キャラセレ->No.57エラーと不意打ちを食らって砕けたので早速保管オンラインの準備をしてました。「漁師の心得 鮮魚保存法」は普通にリスボンで買えるのでリスボンで調達…

入稿許可証もらえたヨ日記

昨晩は引き続き勅命クエ。あぺに手伝ってもらって南米往復すること2回。PKにも遭遇せず(検索には引っかかってたけど)無事終了。めでたく入稿許可証とスキル枠3つもらえました。これで保管オンラインができる!

もさやんに介護されed日記

金土とすっかりイスパデブメンにお世話になりっぱなしでした。勅命でしずんだりしずんだり陸戦で死んだり死んだり。おかげで勅命クエ残り2回になりました。後冒険職になって地理学がりごりやっています。後今週あたりからぼちぼちPSUのログイン率上げていく…

さて、拡張パックです。

かっとなって再インストールとかになりましたが、私は元気です。 とりあえず29日朝までディヴでベルベを織っていたのでディヴスタート。そこそこ相場が良かったので織れるだけベルベを織って後は生糸をつんで出発。途中ケープで砂金を積んでリスボン帰還。カ…

2ndキャラの使い道

拡張パックも入るし店売りから消えそうな仕立て道具他の事を考えて工芸入れてマゾプレイしようとか考えた。工芸と後は何が必要だろうか?教えて商人のエロイ人。

調整終わってまた紡績商

さてお金も底つきそうだし、ということでベルベ織をすることにしました。優遇の剣術とかがちょうどきりよさそうだったのでそれがあがるまではベンガル湾でがんばってみたりとか。まぁあがりきってディヴにいったら相場が悪いわけですがぐあー。

最近買った漫画とか

天野こずえ「AQUA」全2巻と「ARIA」既刊全9巻大人買いしてしまいました。あといくえみ綾「カズン」2巻購入。

副官の事

多分エルナンのほうが良いんだろうがうちのフェデリコ改め大根キングに愛着湧きまくりんぐなのでどうせならPUKで副官3人とかにしてくれればいいのに。きれいなイクバールは意外と出きる子っぽいので許す。ちなみに冒険スキルはフェデリコかわいいよフェデリ…

脳筋と幽霊船日記

Hi、夏バテです、土曜日の暑さですっかりやられましたthx。ということで8/20はNotos鯖で幽霊船奇譚だったんですが8/18夜ログインしてきたののんに「今の艦隊だとおまいLv制限かかるからイベントまでにLv2あげてこいやゴルァ(意訳)」といわれたので土日でLv2…

休みも脳筋日記(リアル脳筋はジムが夏季休業の為休止です)

こんにちは、12日から14日まで箱根でリアルインド人に遭遇したり海賊船に乗ったりしていました。そして脳筋日記。めでたく39になったぺぺんさんは相変わらずインドにこもってみたり。ソロで主に白兵オンラインで頑張ってLv40にしたりゴアに帆を買出しに行っ…

リアル脳筋日記

こんにちは、リアル脳筋です。中の人がジム通いなんぞ始めたのですっかりログインする時間が減っております。やっぱり自分がかわいいのですよ。ということで、今週も引き続きインド方面です。週末はいなくなるけどな。

またちびりそうになる日記

こんにちは、ポルンド人です。 先週は大砲もなくなったということでイスパとイングがオスロでどんパチやっている間にヨーロッパで大砲補充してまいりました。ついでに香料取引を入れようと思ったのでカテ4も100枚ほど。大砲もペリエとカロネが無事手に入った…

あぺを制す

おはようございます、ベルべ廃人です。 結果として交易Lv47になったところでヨーロッパへ帰ったわけですが、帰路あぺとアラガス岬沖をぼーっとすすんでたら鄭和一味に襲われてちびりそうになりました。どうにか逃げたのでちびってませんが。さて、交易Lv47と…

最近の大航海

カテ3を@100kで200枚over売ってくれた神が現れたのでまたディブにやってきています。おかげで縫製がカンストしましたYATTA!ついでに交易Lvも44です。コレで念願の商用大型ガレオンに乗れるので鉄張り+18%とか欲かいて見たいと思ったり。しかしカンストした後…

そして大海戦に行ってきたよ日記

ポルに亡命してからはじめての大海戦(つーても2回目)です。前回のキルワのときは貧乏専業軍人だったので出撃しませんでしたが今回は違う!という事で出撃。小型だけだけど。

ベッキーと恵さんの結婚式だったよ(式編)

式の出席者はロタさんを除くデブメン(1名遅刻デブ)とののんのフレのラルクァさん。ののんが所謂神父役でわしらは席にちんまり座って。

ベッキーと恵さんの結婚式だったよ(準備編)

金曜深夜にバレンシアにてベッキーことN.ベッカーさんと恵さんの結婚式がありました。ネトゲ内での結婚に関して微妙な反応をする人もいるが私は散々UOで慣らされてるし今回のカップルはリアル夫婦なんでよいんジャマイカ。

或る日のリスボン

ten、何をしたんだ、何を。

自分用メモ

6/20(追加版) http://r.gnavi.co.jp/p220500/ http://r.gnavi.co.jp/g286902/ http://r.gnavi.co.jp/a218700/ http://r.gnavi.co.jp/a176800/ http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/index.html