2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして大海戦に行ってきたよ日記

ポルに亡命してからはじめての大海戦(つーても2回目)です。前回のキルワのときは貧乏専業軍人だったので出撃しませんでしたが今回は違う!という事で出撃。小型だけだけど。

ベッキーと恵さんの結婚式だったよ(式編)

式の出席者はロタさんを除くデブメン(1名遅刻デブ)とののんのフレのラルクァさん。ののんが所謂神父役でわしらは席にちんまり座って。

ベッキーと恵さんの結婚式だったよ(準備編)

金曜深夜にバレンシアにてベッキーことN.ベッカーさんと恵さんの結婚式がありました。ネトゲ内での結婚に関して微妙な反応をする人もいるが私は散々UOで慣らされてるし今回のカップルはリアル夫婦なんでよいんジャマイカ。

或る日のリスボン

ten、何をしたんだ、何を。

自分用メモ

6/20(追加版) http://r.gnavi.co.jp/p220500/ http://r.gnavi.co.jp/g286902/ http://r.gnavi.co.jp/a218700/ http://r.gnavi.co.jp/a176800/ http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/index.html

自分用メモ

6/20 http://r.gnavi.co.jp/p220500/ http://r.gnavi.co.jp/g286902/ http://r.gnavi.co.jp/a218700/

ディヴ星人日記

おはようございます、ディヴ星人です。 金曜日は直帰のつもりが会社による羽目になったので予定より遅れて22時過ぎにリスボン出港。先に「男の意地」を受けていこうという事でロンドンであぺが必死に依頼書を消費してどうにかクエストをだした。そこからはマ…

木の実オンライン

昨日の日記の通りあぺの手伝いをしにファマガスタへ。一人で行ったわけでヴェネ赤いたらどうしようとびくびくして行ったけれど特に検索にも引っかからずあっさり到着。あぺはバレンシアで必死こいてジャムを積んでいたのでひとりでもっさり油と草を採集。あ…

ヤター縫製ランク10になったよー

という事で1週間弱でランク10までがんばりました。主にあぺとか手伝ってくれた皆々様に感謝。我ながら縫製だけしかしていない廃プレイだなと。今週末まではあぺの手伝いをして週末はいよいよインドで縫製あげですよ。

そして月曜日も廃スキル上げ

いそいそと定時退社して19時には自宅に。もそもそとヴィスビーとストックホルムを往復開始。20時過ぎまでは平和であったが21時過ぎには昨日のヴェネオレンジとイングのaruが出てきてうかうか縫製上げしていられない状況に。あぺが支援に来てくれたがaruに追…

金土日は廃人の日(3)

ロードス島イベントも終わったので本腰をいれて縫製上げ。15になるまでは軍人に戻らないつもり。ということで昼間早々に衣替えを終わらせてツィードを織りまくる。あぺの支援が入った辺りでロンドバに切り替え。だんだん億劫になってきて最後はロンドンでバ…

金土日は廃人の日(2)

待ちに待った土曜日です、ということで天気も悪いし昼間から黙々と縫製上げ。途中であぺに支援をしてもらう形で夕方前には6+1*1 という事でバレンシア-パルマ往復でフランネルオンラインに突入したわけです。ブリテンの名産なので名産判定が当然つくわけで経…

金土日は廃人の日(1)

連日のよろしかろうシャウトで能登鯖にはもうイベントがこないんじゃないかと思われていた今日この頃。水曜日からとうとう商人に転職して縫製オンラインを始めたぺぺぬさんですが金曜日もなかなかよろしかろうシャウトが来ないのでボーっと待っていた次第。…

最近の大航海での私

ロードス島イベントに行ってまいりました。とりあえず人が多すぎて自分がどこにいるのかすら怪しい。 ちなみに討伐はもさやん/ten/私とベッキー/あぺ/ナギ子の2艦隊になってみた。ロタさんは間に合わなかった。

大変です

PSUが8月31日発売らしくてついでに大航海のほうもPUKの発表がきちゃった。ワクテカ。