2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Flyff Online」クローズドβテストのスケジュール発表

5月24日から5月31日と旧エニックス製品のベータテスト期間を上回る短さ。(http://www.4gamer.net/news/history/2004.04/20040430151729detail.html)

だるだるラグオル日記

PSO

Ep2部屋つくってもなかなかきてくれないのでDFぬっころし乱入。Lv32にup。こんなLvだけどN神殿一緒にすすめてくれる人キボンヌ。

連休前堕落日記

なんかもう連休モードにスイッチが入ってるので起きるのがめちゃくちゃ辛いです。なんか連休前なのにトラブル抱え込んで悲惨な状況。連休中もなんか電話関係なくかかってきそうで怖い罠。

民生の例のDVDを聞いた

まぁPS2でテレビで聴いてるから音は期待しない方向で。やっぱPCにDVDドライブつけようかなぁ。で、肝心の画面なんですがホント歌詞しかでない。カラオケみたくでるわけでなくて全部の歌詞がばーん、と。まぁコレはコレで良いのですが。ツアーチケット取れた…

一応今日って祝日だったんだよね

そういえば10歳くらいまで毎年4/29は弁当もって家族で昭和記念公園にいってたなぁ、と。この日は入園料が無料なのでめちゃくちゃ混むんですけどね。今日はコレだけ天気がよければ写真とりまくりだけの為に行くのも良さそうですがまぁ今日は無理だ。

やっぱりやらかした

寝坊した。空気が休日の空気だよ・・・。

四半世紀生きたことだしはてな顔出しに参加してみよう

先日デムパ飛ばしましたとおり放送コードスレスレのところを出しておきます。

おめでとうじぶん

あー25歳になりましたぜ旦那。

本日のPSO

PSO

赤箱が出た! ブーマの右腕を手に入れた! まだエネミーウェポンがつくれなかった! チェックルームの肥やしだ!

ゴールデンウィーク感謝祭 開催!

PSO

こちとらトラぶって連休つぶれそうな勢いなのに!それはおいといて5/1と5/3に見吉Pとソニック(中の人は誰だろう)がなんかやってくれるらしい。詳細は下記URL。(http://psobb.jp/info/event_01.html)

FF11拡張パック「プロマシアの呪縛」正式発表

この調子でFF11も年1回の拡張パックリリースになる予感。(http://www.playonline.com/ff11/promathia/index.html)

RMTサイトについて

上に書いたRMTのアレについて。結構動き早かったな。(http://www.ragnarokonline.jp/news/play/092.html)

ご当地チェック、だそうだ。

一応生まれてからずっと都民だけど23区内じゃないから非東京人なんでしょうなorz 上京した当時、山手線の駅名を全部暗記した。上京っていうか、一人で電車乗るようになってからはチャレンジはしてみた。 同様に地下鉄の駅名をすべて暗記しようとして挫折した…

RO方面のRMTでなんかうさんくさーな動きが

とりあえず外野から生暖かく見ていく方向で。

まだ15時か・・・

明日は通常通り朝から出勤なのですが・・・誕生日に仕事なんてバイト時代以来か。まぁ別に誕生に休んだっていいことがあるわけでもなし。

DF参り2回目

PSO

やっぱり一人でもそもそもぐるより大勢でもぐった方が良い訳でまたDFを倒すべく遺跡に行ってきた。前回やってる+平均Lv30だったのでさくさく進む。そろそろ森から一気に遺跡までやりたいなぁ。時間ないけど。

EXILIMの話

ちゃんとしたデジカメ*1を買うのはCASIOのQV-200以来6年ぶり位。うちのおかんはQV-200の印象が強いらしくてZ30みてやれ薄いやれ液晶がすごいといってた。QV-200はまだ実機があるはずなので並べて比較してみてもいいかもしれない。で、実際撮影してみたんです…

忘れ物日記

昨日帰宅後何か忘れているよなぁ、と思いながらカメラをいじっていたわけだが鯖代の振込み忘れとよつばと!2巻を買い忘れだった。両方とも帰りに済ませていこう。

今日買ったもの

CASIO EXILIM EX-Z30 TDK SDカード128MB ASIAN KUNG-FU GENERATION「サイレン」(ASIN:B0001FAFIQ) 奥田民生「サウンド オブ ミュージック(CCCD)」(ASIN:B0001NDJ68) 奥田民生「サウンド オブ ミュージック(DVD)」(ASIN:B0001Y4NXA) DVDのほうのジャケッ…

SOE、オンラインRPG「EverQuest II」のβテストを6月スタート

EQはとりあえずお約束*1で墜落死はしてみましたけど、こう心惹かれるものはあまりなかったんですよね。(http://www.rbbtoday.com/news/20040427/16389.html) *1:http://www.ne.jp/asahi/robin/zander/manga/norrath/norrath05.htm , http://www.ne.jp/asahi/…

セガ、オンラインゲームのGMアルバイトを募集中

PSO

具体的にどのゲームとは書いてないけどたぶんPSO。(http://www.rbbtoday.com/news/20040427/16381.html)

昨日かったもの

ASIAN KUNG-FU GENERATION「崩壊アンプリファー」(ASIN:B00008PT50) ASIAN KUNG-FU GENERATION「君繋ファイブエム」(ASIN:B0000DJWT0)

びみょうなおとしごろ

PSO

Lvも30になってDFをぬっころしたわけですがEp2をやってる人が少なくて一人でもそもそとやってることが多く。Ep1だと部屋立てても入ってくれる人多いんですけどねぇ・・・。

打ち合わせ->鼻血日記

打ち合わせしてたら鼻血がでた。Z30は今日何も問題がなければ引き取りにいってきます。

Z30入荷連絡

留守電がはいってた。木曜あたりだろうと思ってたので予想以上にはやかった。まぁ明日すぐ取りにいけそうも無いので金曜の夜か土曜日にでも。

Vermilion::text 128F 永遠の闘技場「其れは見えざる刃のように」

追い詰められた。後ろは赤茶の壁、前にはその数分前まで狙っていた獲物。絶体絶命であった。触れていないはずの日本刀のひやりとした感触が伝わってくるようである。嗚呼、もう此処で私の一生は終わりなんだ。こんなシチュエーションで明日は素敵な事が起き…

よれよれにっき

普通に風邪っぽいです。今日は早寝か。

あともうすこしがんばれば連休

とりあえず明日は出社してトラブルてんこもりなのは承知の上なので耐えるしかないわけで。これさえ乗り切れれば数年ぶりの9連休突入。別件なんだけど今日の昼間出かけようと思ったら我が家の階下がなんか臭い。生ゴミ系の臭さ。夕方帰ってきたときも臭かった…

まーあれだ

Z30きたら顔出し考えなくも無い、と某方面に向けて電波放出。

本日のお買い物

無印良品のガラスポット 薄手の割に非常に割れにくそう。価格的にもなかなかよさげ。