2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤの鯖が紛失

斜め上行きすぎです。あとでpass変更しておくかー。 (http://www.gamepot.co.jp/gic/support/060529notice.html)

ポルはいらない子日記

大海戦ではいらない子の亡命ポル民です。今回のイングVSイスパはデブメンの半分はイスパで出来ておりますのでイスパを応援しておりました。元イング民とは思えない素晴らしい反英っぷりです。ぺっぺっ。昨日も商会チャットで同じことを言われたけど「心はイ…

インド行って帰ってきて日記

金曜日夜はナギ子とあぺとジャスミンかわいいよジャスミン、ということでジャスミン交易をしてきた。ザンジバル周辺の交易品の相場がなかなかだったのでそのまま近距離交易へ。途中なんか挙動の怪しいアラガレに乗ったオレンジがいるなぁと思ったら私たちの…

そして昨晩の出来事

ログインすると先日デブメンになったブラマンシュさん、略してラマさんが珍しく早い時間にいたので何をやっていたかと思えば鶏丸こと鶏丸焼きニンニク詰めを作成中でののんやもさやんが色々材料を買いあさってる最中だった。早速便乗で艦隊に参加。欠食児童…

Screenshotでつづるこの2ヶ月の私

アペがゴアで奇抜な格好をしてたたずんでいたり 結局シナリオを進めないでカリブ海入港許可がでたり はじめて自力で引いた希少クエ「北欧の覇」をやりにいったりしたり。 tenはチョイワルっつーよりも完全に悪人です。