2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

PSO

裸部の人たち@はてな発見。(http://love.g.hatena.ne.jp/)

はじめてのでーたろっく

PSO

H森素潜り->いきなり暗転->タイトル画面->データロックorz

そんなPSOのクライアントは0時からDL開始です

PSO

てことできっとある程度殺到しそうな予感。(http://www.bitway.ne.jp/psobb/club/)

スボケニッキ

帰りにローソンによってチケットとりにいったんだが、なぜか会社の電話番号で予約してた。そりゃいくら自宅の電話番号入れても該当しないってでるわな。

ぽっちゃりフォマに萌えてしまった

PSO

やばい。痩せてるフォマもいいけどぽっちゃりふくよかなフォマもいい。今いるちぴフォニュ消して作り直してもいいとか考えてしまった。

てことで、ハード進出したわけだが

PSO

金曜の時点で完全にchataにLv追い抜かれた。Lv48テナンダヨ。暗殺者のスライサーはありがたく頂戴しますた。 可変フレームレート万歳。さすがに4人だとちょっと海岸とか中央管理区がもたついたけど、プレイに支障が無いLv。トライアルでのあの異常な重さはや…

もうだりいや日記

あれだな、もう仕事したくないモード。PSOにはまってるとかそういうわけではなくて、何もしたくない。

なんかTVにブリ王がでてた

なんか世界の億万長者みたいな番組のOPで見たこと有る人だなぁおもったらリチャード・ギャリオットだった。何でこういうときに限ってタイムアタックのクエスト進めてるんだろう・・・。自宅にメリーゴーランドなんてステキ。

てことで、7月23日 奥田民生 パルテノン多摩イッテキマス

さすがに6/18の新木場とって2週連続早退は気が引けるので1時間早退で確実にいけるパルテノン多摩にしました。JRとモノレールで1時間でいけるし。

おおまぬけにっき

チケット発売日なのに寝過ごした!追記:ローソンチケットでおさえました(13:29)。どうにかまにあった。ぴあなんてモウシラネーヨウワーン!

異様に疲れている日記

なんかもう水曜でエンジン切れかけていたのでもう午後にはエンストするんじゃないかという勢い。ていうかもうご飯食べ終わってからやる気が起きない。多分17時半くらいになったら元気になるけど。あー、カラオケでユニコーン上から順番に歌いたい。

昨日はちょこっとやってきた。

PSO

一人で4-4やってて10分位したら乱入乱入と続いて結局乳/旦那/箱/鈴のナイスバランスパーティに。したら箱の人がステキなんですよ、罠使いが。モウホレチャイソウ。多分OBT始まってから今まで遺跡クエやった中で一番気負いせずにできたんじゃないかと。そう思…

暑さダルダル日記

何かもう今日は仕事したくねぇー。

後10分で終業

鼻血でた。止まらなくてあせった。 夕飯はトマトうどんかあんかけ焼きそばかで悩んでます。 とりあえず明日はまた午前中英語とマレー語の嵐です。

トリートメントとか買わないと

今使ってるトリートメントが美容室で買ってる奴なんです。結構大きかったので半年くらい持ったんですがそろそろなくなりそうな予感。通販でお手ごろ価格で買えないかなぁ、と思ったらなんかすごいの見つけた。http://www.h4.dion.ne.jp/~kiyohiko/maker/miru…

1stでぽんぽんは育てるの大変

PSO

昨日辺りから本格的にフォニュエールを使い始めているのですがやっぱり金欠です。過度な移動はしないことにしているので最低限そのレベルに見合ったものだけ移動かけているのですがまめにTP自然回復とか病院いってもフルイドが追いつかない。まだ1stにハニュ…

そんな昨日やってきた友達なんですが

丁度私の帰宅と入れ違いだった模様。あそこでスタバに寄らなければ!母曰く仏壇用に千鳥屋のお菓子(何か見てない)とマフィンをもらったとの事。友達妹も来たらしく、私の幼少の頃の写真を見て「hinochaちゃんはぜんぜん変わらないねー」といってたらしい。…

とりあえず昨日のこと

仕事を18時に切り上げて移動。ホテルのロビーで待ち合わせ。焼肉だっていってたんで肉モードでいったらいつの間にか和民になってた。しょぼん。乾杯してからは日本語・マレー語・英語が飛び交うなんか怪しい席になってました。がんばって英語使うようにした…

オンラインRPG「PSOBB」パッケージ版発売延期&無料ダウンロード開始日決定

PSO

DLは1日からだそうです。意外と早かった。後無料期間がLv20制限に加えて15日間制限も加わったのでチャレ専用アカとか倉庫アカとかちょっといえないこと専用アカとかそういう使い方はできなくなりました。(http://www.4gamer.net/news/history/2004.05/200405…

昨日かったもの

エマ (4)/森薫 (ISBN:475771887X)待ちきれなくて移動中の電車で読んでしまいましたとさ。ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION (ASIN:B0001ZX5RY)コレは本当は25日にかったんですが。靴とか洋服とかベルメゾンとニッセンで大量に注文した。〆て13000円分…

酔っ払いなんぞ嫌いだ日記

起きたら出かける時間でした。こういうとき会社が近いと便利です。

疲れた

友達が来ることを理由に抜けてきた。正直ああゆうのりの呑みはだめだ。本来は庭先でまったりアフタヌーンティーを楽しんじゃったり緑深い茶室でお茶を立てちゃったりするような人なのだ。

昨日引っかかったこと

社長に昨日上に書いた焼肉のこと言われて刹那なんか引っかかった感じがしたんですけどその場でOKだしたんですが(てか、断れない罠)、帰宅してから思い出した。今日は友達と友達息子と友達母が来るとかいってたんだった。失敗した。

着てくものが無いや日記

何か今日は新入社員くんの歓迎会と例の客人との懇親会をかねて、ってことで焼肉食べに行くらしい。今週は禁酒weekなのでウーロン茶でがんばります。

初心者に必要最低限の知識を教えちゃうぞ

PSO

という事で、各関係方面へ諸連絡。1-1,1-2と総督府クエストを続けてやる予定なのでどこかまとまって1時間ちょいとれるところでやりませう。当方低レベルレイキャシールか低レベルフォニュエール。akicoは1-3まで終わってるから部屋一杯になってたら次、とい…

メンテが結局寝るまで終わらなかった日記

朝からいろいろと。他国の客人が来るのでいろいろ準備したり。はらへった。

PSOI&IIのアレンジアルバムがでるそうです

PSO

とりあえず気になるのでウィッシュリストに入れておきました。6/23発売予定。ファンタシースター スター オンライン エピソード1&2 プレミアムアレンジ(ASIN:B00024ZAL8)

新しい名刺が来た

社名が変わったので100枚づつ支給。なんていうか、はっきりいうと前の名刺よりすごいあか抜けてない。前の名刺の方が良かったよとほほ。

PSO日記始めました。

PSO

予告どおりOrange FleurでPSOカテゴリ新設。(http://o-fleur.org/)

とりあえず昨日までの結果

PSO

たしかLv23/Ep1 4-3クリア/Ep2 5-5クリア。