2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに改名はシマセンヨ

いやOTだからHTか!てことで撮りなおす。

通販のブツ着弾祭り

明日は日通・ヤマト・佐川と忙しそうです。

LION、CD-DAで発売だって

民生ありがとう、原田さんもありがとう、スタッフの方々もありがとう、まじうれしい。(http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/HR/vaio/okuda/main.html)

靴、アンサンブル、カーディガン

昨晩通販で頼んだ。電車通勤だときるものひとつとっても気を使うので困る。

CDがくるぞ!

早速明日3枚来るらしい。きっとまた受け取れない->不在票コンボ。

なんかリファラスパム?

海外のエロサイトのURLがんがん増えてってますよ?

奥田民生ブログ

net

ホント猫も杓子もなんですのお・・・。といいつつアンテナ入り。てか、ブログOTなんですか。なんとなくトラバうつ勇気はない。(http://blog.excite.co.jp/ot/)

風邪っぽい

なんかだるいです。喉も痛いです。

おねぼうさん日記

起きたらいつもならばとうに支度の終わってる時間でした!ということで朝ごはんも食べずにいつもの電車に乗ってます。

かみのけばっさり

髪の毛を土曜日ばっさり切ることにしました。痛みまくりなもので。決して失恋したとかそういうわけでは!

凄い雨

駅からずぶ濡れになりそうな予感。

小腹減った

帰るまでもつかなぁ。

昨晩の夜空

あまりにも金色でまんまるで月が綺麗すぎだと思った。

本日の帰宅予定

いま倉庫にブツをとりに行ったら雨がしっかり降っていたのでバスルートで。36分着のバスが遅れてくれれば最高。はたしてバスで終点まで何分かかるのかわからないがまぁ20分も見ておけばいいだろう。まぁ明日朝もどうせ雨だろうから自転車はどうでもいいや。

Amazonのギフト券がうはうは

15k分あるので民生のLIONとスネオヘアーの新譜とCECILのCD買えるだけかうつもりで。かうものリスト LION \3,059 ストライク (CCCD) \1,020 タイガー・リリィ \1,575 super”shomin”car \1,050 CINEMA SCOPE \2,730 夏時計-2002 Encore Edition- \1,575 cheek …

もっさり日記

はーらがいたいよおー。

だめぽもうねるぽ

「今日の電話は短いのね」とおかんにいわれた。そうかなぁ。というか、痛さが勝って声を聞きたいけどいたくていたくて。明日になったら少しが落ち着くかなぁ。

ごはん->帰宅->フロ->痛てぇ

14時ごろからずっと会議室とブースといったりきたりであー、っとおもったらヤツが来襲。てかいてぇよいてぇようわーん!ということで、本日20時以降退社を覚悟していましたが17時半にはキレイサッパリ片付いて18時には会社の表におりました。帰り道でA学のバ…

おなかへったあ

めんどいのでこのまま帰る手もあるが。

残業回避?日記

なんか予定より3時間くらい荷物が早くつく!YATTA!

ミュージックエイトががががが

バカだ!(誉め言葉)(http://music8.com/cgi-bin/cd/user/washo_detail.cgi?key=QH-933)でも実はミュージックエイトの編曲は毎度の事ながらあまり好みではないのだ。

かえってほっとしてふう

18時12分のバスに乗るべく会社をちょうどいい時間にでた、はずだった。雨が降ったりやんだりの中結局4本のバスを見送り10分ほどオーバーしてバスがついた。結局ばっちり残業したときとそんな変わらない時間に帰宅。明日は終電覚悟で残業の予定・・・ぶくぶく…

サターンパッド雑感

持った感じはしっくり 色がかわいい 十字キーが左側にたまに深く入りすぎる? 6ボタン最高!でも上の段はやや小さくて押しづらい

微妙に困った日記

朝バスで出社したまではいい。帰りどうしようという問題だ。ここは極端にバスが少ない故に。とりあえず目標は18時12分発。

きたくしてぼけー

ご飯食べて一息。とりあえずぷよぷよフィーバーあけてきますか。

一昨日と昨日の出来事

金曜 本来ならば18時半にakicoたんとのらのひとと合流する予定でいたのだが18時10分の時点でまだ事務所にいるというだめっぷり。結局19時過ぎに合流して中華三昧。22時過ぎに分かれてakicoたんと自宅へ移動。そのあとはネットやりーのハーゲンダッツくいーの…

おなかいたい

八王子からずっと痛くて痛くて。

7時起き、10時から仕事。

何が楽しくて休日に早起きをしているんだとか思いつつ出社です。雨が降っていますが自転車じゃないとあとがきついよなあとかバス乗ったほうがいいよなあとかいろいろ考えたり。

東京ゲームショウ2004 寄せ集め画像集

とりあえずまとめました。動画はzipで固めてますのでDLしてから見てください。g:mossari:keyword:東京ゲームショウ2004 寄せ集め画像集

帰宅

ちょっと動画を変換したりしてから今日の撮影分をUP。