2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

願掛けとかそれの類のつもり

四葉のクローバーのピアスを購入。これで多分AF運upだ。

本年も大変お世話になりました

さてこれからご飯食べてUOで年越し→1時からブラックワイドショーですよ。

はてなダイアリーで選ぶミュージックアワード2003

ということで、年の瀬なので私も選んでみたいと思います。かなり偏りますよ。 今年買って良かったアルバム/シングル PUFFY「NICE.」[2003.01.22/[ASIN:]]PUFFYからかなり遠ざかってましたけどなぜかお店で気になって即購入。「赤いブランコ」はヘビーローテ…

近況日記

PCは快適です。満足。運がほしいなぁ。UO限定でもいいから。本棚が限りなく満杯に近い状態なのにまた漫画を買ってきてしまいました。あーあ。件のアレな人はアクティブに動きますねぇ。そのパワーを他に向けたほうがイイと思う。Seal Onlineは一般的な騎士/L…

new machine日記

PC組み直しました。あとでUOとSeal Onlineやってどんなものか様子見てきます。

アキバにいってくる

寒いのでサクッと終わらせたときたい

仕事納め日記

今日は朝から掃除のはずだったのになんで注文書なんて切っているんだろう。めどがついたらアキバに出撃したい。時間によってだが。

パニック収束日記

あーもー今日で仕事納めでいいよ(なげやり)なんか祭りモードが加速してませんか?今日ばかりはヲチをする人たちの気持ちがよくわかる。とりあえずリンクもせず生暖かくヲチ。昨日は帰りに漫画を買って帰った。 いくえみ綾「君の歌がある」全巻[ISBN:4088484…

Xbox用の新作MMORPG「トゥルーファンタジー ライブオンライン」、βテスター募集は年明けから

キータキタコレ!ようやくベータテストの話が具体化してきました。でもいまXboxなんて買うともれなく家から追い出されそうなので*1正直買えないです。置く場所ないし。(http://www.rbbtoday.com/news/20031226/14668.html) *1:先日無印良品の体にフィットす…

年末にキーワード祭り

なんていうかねー、あれですよ。少し柔軟に考えた方が楽だよ。

もういくつか寝るとお正月なのでイベントとか

UO

草案ですが。これで内容が完ペキに読める人がいたらステキ。 ご馳走 福袋 お年玉 運試し

続パニック日記

高知に昨日着のはずだった荷物がなぜか愛媛にいっていて社内がパニックです。

PCパーツ案最終考

28日あさっぱらからアキバへ出撃予定。有明のアレがあるので出来るだけ短時間でさくっと済ませてアキバから帰還したいところ。でもきっとどっか寄って帰るな。 M/B・ASUSTek P4S800D-E Deluxe(http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=0540201124…

はてなツールバーだって

IE用ってことでIEコンポーネントのタブブラウザでは使えない予感。Operaも無理かのお。まぁ常時アンテナとダイアリー(Edit画面)は出しっぱなしなのであってもなくても一緒か。(http://www.hatena.ne.jp/info/toolbar)

年賀状とか

今回から紙での年賀状はもうめんどいので来た人のみ送り返すことにしました。前みたく年明け発送分は違う絵柄とか多分もうやらない。年賀CGくらいは描こうとかは考えてます。いつものごとく何にも絵柄は考えてません。UOではなんかやりたい、というかやる。…

1周年のアレの抽選結果

でてた。とりあえず当たった皆様には秘密のアレが行きます。多分即効ごみになる。あとタイトルバナー(?)がクリスマス仕様になってるのできっと正月は正月仕様になるんだろうと期待しておいてみる。正月仕様といえばいい加減ここも模様替えしたい。(http:/…

パニック日記

冶工具もなしに作業できるかボケー!と朝からブチギレです。昨日ケーキ食べたいといわれたからケーキ買いに行ったらものすごい勢いで行列になっていてびびった。帰りにケンタッキーの前通ったらそこはそこで入り口とドライブスルーがものすごいことになって…

目がまわる日記

この2時間ばかり気持ち悪いし頭はボーっとするしなんか仕事が手につきません。とりあえず昨日はSeal OnlineのクライアントDL祭りとパッチ祭りに参戦してみた。ついでにプレイ。意外と動きは滑らか。でもまっすぐ歩けない。バイル(Vile?所謂mob)が固定座標…

物欲消費日記

先立つものが出来たので早速物欲消費してきた。 所謂低反発枕 無印良品の体にフィットするソファ本体とカバー(ブラウン) GO!GO!7188 「九・二一事件」(ASIN:B0000TCMKM) あー、後今日は帰りにCocco「Heaven's hell」(ASIN:B0000V4KVE)を買って帰りますよ。…

派手にやりました

年賀状41枚書損じ。コレカラ会社出た後に郵便局いてきます。

先立つものが入ったので本格的にPC組み換えしたい

参考までに前回予定を立てたパーツのアレはid:hinocha:20031027#p1。メモリを1GBにしても多分いける。(というか出来れば1Gにしたい。)しかし予定を立てたのが2ヶ月前なので相場とかもうわからない。誰かアドバイスして欲しい。購入自体は今年中は部屋の都…

イライラ日記

UPSのフリーダイヤルつながらねえ!

いろんなゲームのクリスマス関係のアレ

ということでいろいろまとめてみた。ROを一番頭に持ってきたのは別に意図はない、といってみたり。 ラグナロクオンライン(http://www.rbbtoday.com/news/20031217/14546.html) リネージュ(http://www.rbbtoday.com/news/20031216/14501.html) アッピーオンラ…

だらけ日記

もう今日は仕事やる気がおきねー、というところです。守山乳業のファインテイスト ココアってのがすごいらしい。いろんな意味ですごいっぽい。帰りにコンビニによって見たい。(http://www.fujimilk.co.jp/articledata/f_articledata_02.html)

ジャレコが復活! パシフィック・センチュリー・サイバーワークスが商号を変更

ジャレコといえば燃えプロ!あーあとVJはよかった。でもやっぱり燃えプロ。ということでジャレコになるそうです。(http://www.dengekionline.com/data/news/2003/12/19/51a06933b888db027b562c32b8536428.html)

他鯖のクリスマスプレゼントがすごいことになった

UO

とりあえず昨日はHokuto/Mizuho/Izumoをやつを各鯖1キャラにまとめたわけですが6周年記念アイテムとかAoS入ったときにもらえた家のミニチュアDeedとかひどいのだと去年もらった雪球とか謝罪アイテムとかまであったのでMizuhoキャラの銀行に入りきらなくなり…

SOE、EverQuest最新エクスパンション「Gates of Discord」を年明け2月に発売

これはとりあえず英語版のみの発売です。にしてもほんとEQは拡張パックのリリースがものすごいペースだ。(http://www.rbbtoday.com/news/20031218/14552.html)

クリスマスプレゼント配布開始きましたよ

UO

とりあえずAsukaの分は後で全部確認、他の鯖は順次確認で。で、ふと思い出したんだけど1キャラ昨日Doomにつれてったばっかりだった。とりあえず引き戻そうと思う。ついでだから包帯とかたんまり持ってDoomに戻ろうと思う。

スターオンライン停止で「Catan」の登録窓口変更

ということでCatanは2004年1月30日付けで公式サイトでの受付に変更に。(http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0312/17/news15.html)

年末に向けて妄想日記

大晦日マジでTVツマンネー。望みはブラックワイドショーだけだよ。てことで今年も年末年始はスカパー!に依存。後はどうせゲームやってるしな。