2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2日本テレビで「ブラックワイドショー」の後継番組など新番組がスタート

微妙に黒バラでは物足りないところにステキ情報キタコレ。前回のスタッフ・キャストであればラジオでも十分であります!さらにPodcastとか対応だったりすると外出中にグッとくるので実にうれしいのだが。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000008-rb…

おいでよ どうぶつの森はじめました

これだけのため*1に無線LANいれましたからHAHAHAHA! メッセなどで越えかけてもらえればともだちコード教えられますので交換しませう。 *1:正確にいうと中古のMURAMASAがうちにくる予定なのでそれだけではないけど

PSU発売日決定したよ

PSU

どうやら2月16日、ということで来週辺り店頭でPC版予約可能か聞いて見よう。

ファンタジーアースCB当選してた

今日メールチェックしたら当選メールが来てました。とりあえずPSOBBの次のイベント(MA3)が始まる前に開始して欲しいなぁ。

それは叫ぶに決まっている。

iTMSのカードでもいい、アップルのiMac G5欲しい!

最近のわたくしについて

うちの部署が新規に営業所おったててそこへいくことになりまして。今の営業所はまぁ遠い(片道2時間)だけどまぁそこそこ良かったのでかったるいのと(通勤時間は1時間以内になるけど)、リーダーがやってた仕事をやらなければならないが昇給扱いにならなさげで…