2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海狂い

先週末はひたすら大航海やってました。そしてようやく昨晩副官1人目雇えたよYATTA! とりあえず先人の教えにしたがい王子っぽい名前にしてみた。 あと名声だけでインドにいける子になったのでいつでも出陣OKです。

FF12買ってきた

会社の帰りにビックカメラに寄ってきた。なんかすごいレジに並んでた。帰ってから1時間ほどプレイ。ムービーはまぁ相変わらずすごいとして、全体的にすごいよ。さわりだけだけど。とりあえず1年以内にクリアの予定。*1 *1:FF9がクリアまで1年かかったので。

昨日の大航海について

ジェノヴァオンライン。つい気が大きくなって商船に手を出したら負けた。のび太の如くナギたんにHelp依頼してリベンジしてたら嵐は来るし装備ぼろぼろだし。でもどうにか沈めた。本当にありがとうナギたん。

昨日やった事

ポルイベント4章まで タカピこと千葉とMOSAさんフレンド登録 ののんと再会 ジェノヴァオンライン

大航海やっとるけど

FF12帰りに買おう。

火曜日にかったもの

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アンジェラ・アキ,Keith Reid,Gary Brooker出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (67件) を見るGo my wayアーティ…

つーわけで、大航海時代Onlineに復帰してみたよ

帰宅後光の速さでDL->インストールのコンボで復帰してみました。復帰後速攻ののんのチャットに拉致られてみた。皆様御世話になりました。ちなみにジェノヴァでログアウトしていたのだが(アフリカだったらどうしようと思った)装備も船も耐久度がやばいのでと…

まぁなんとなく

大航海時代Onlineにもどってみようとおもった。14日無料だし。

そして、鼻血

会社でぼーっとしてたらなんか出てきましたよ。のぼせているか?兎に角色々考えすぎているのがいけないのでしょう。前後左右さまざまな問題で(仕事・私事問わず)炎上しているのでどこから手をつけていいものやら。もう少し状況が穏やかであれば状況判断も的確…

最近のわたくし

表にはちょくちょくかいてはいるのですが、正直なところあまり真っ当な状態ではない。体調は一進一退、先日まで扁桃炎が原因の中耳炎がようやく直ったと思ったらまた扁桃炎ぽい。仕事もだめ。精神面もボロボロ。病院へ行くのは面倒くさい。耳鼻科でおなかい…

CDもそうだけど

なんとなくFF12がやってみたいので16日買いに行こうと思った次第。ちなみにCDは本日4枚ほど購入予定。

続・ユニコーンの話

すばらしい日々再発なの?なんかamazonみてると1曲入りみたいだが・・・。そういえばDVD BOXをついカッとなってAmazonで予約したのですが(しかも予約開始日に)。同じ時期にsakusaku DVDもくるんだよな・・・。(http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20…

ハンディカムのCM

ユニコーンの「すばらしい日々」が流れるのだが決してあの曲は「ハレの日」の曲ではないと思うのだが。どうもCMの画面と曲が合っていない気がしてたまらない。(http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/INFO/CM/hc3_cm.html)

今日買ったもの

Circle(初回盤DVD付)アーティスト: 木村カエラ,會田茂一,mito,堀江博久,奥田民生,神田朋樹,渡邊忍出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (239件) を見る太陽の下 (…