2008-01-01から1年間の記事一覧

うごメモなー

Phantasy Star Zero待ちではあるんですがDSiをいただいたので早速うごメモで遊んでみた次第。 久々の更新がこれかよ!

剣と魔法と学園モノ。プレイ7日目まで

とりあえず1週間ほどプレイした結果。最初の地下道はオールコンプ。気まぐれで作った召喚士にも召喚獣契約をさせたのであとは低Lv組のPL用になりそうな感じ。 すでにメイン・サブともにホルデア登山道に挑戦中。メインが平均Lv8、サブが平均Lv7というところ…

剣と魔法と学園モノ。プレイ 1日目/2日目

ついにPSPを買ってしまいました。本当は来月発売のPSP(Phantasy Star Portableのほう。紛らわしいな。)の時に同時購入のつもりでしたがWizらしいよ、ということで購入。 ちなみにWizの知識はFC版3位までかじった程度と和風Wizだけというのはご了承くださいま…

ディヴの亡霊

復帰2日目でディヴにいって、復帰1週間以内にスーパーベルベタイム遭遇。早くも後1-2回分のカテ3と仕立て道具しかないとかいうオチ。むーたんに「ディヴの亡霊が!」みたいなことをいわれたけど今はディヴの生霊です。とりあえず手持ちのカテ3が尽きるか仕立…

そして何故かリスボンにいる。

昨晩のこと。 あぺがMSNにあがっていたのであぺぺぺぺと送ったら反応があったので雑談。 ぺぺん復帰汁!という流れでついかっとなって1月分投入してた。とりあえず拠点設定したりとか星人復帰するべくばたばたしてたら時間オーバーだったのでまた今日明日に…

何故かブリタニアにいる

UOG

こう御期待。

ダーツに関しての日記はDEEP TRANCEへ緩やかに移行します

とりあえずもうちょっとちゃんと頑張るつもりです。