2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Cocco「音速パンチ」

2/22発売。5年ぶりか・・・。SINGER SONGERを経由してのソロ新作、どんな感じなのだろう。いま予告編見れないだけに楽しみだ。(http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/cocco/)

Guildwarsっておもしろいのですか

ちょっと気になってはいるけどPSUに余力を残さなくては・・・。

寝不足日記

軽く寝不足で頭がんがんふらふらします。多分疲れているのでしょう。のんびり温泉にでも行きたいです。でも今週末は色々模様替えっぽいことをしなければならなかったりするので我慢です。

替えようか迷う日記

その1・フレッツADSL12MからBフレッツマンションタイプへ 我が家(団地)へどうやら導入されるらし。なんか1月中の申し込みであれば工事費も無料ぽいので有給消化もかねて1日休んでそこで工事してもらったりとかしようか。DTI+Bフレッツマンションタイプだとト…

最近の私について

ようやく年末最終日に一人居残り出会った私は東京某所の事務所に移転、年明けからどうにか頑張っています。 年明けすぐの休みには寝込み仕事は片付かず連日残業でしたがようやく落ち着きかけてきたので日記を再開する次第。とりあえず目下の目標はdeep-tranc…