2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場中

物理的にヤバイ状態が続いています。今週いっぱいは地獄。

最近買った本とか

スーパーマーケットマニア アジア編作者: 森井ユカ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (35件) を見るツバサ(11) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談…

だるくてたまらんとです

だるくてたまらないので帰りに本屋でよつばと4巻査収してQueensway行ってきます。ただし定時であがれればの仮定。明日は岩盤浴行ってきます。

今日の帰りはアレしよう

とりあえず牛乳買って帰ろう。で、頑張って飲む。

バンブラ追加カードリッジ

カートリッジの曲は採点できないのか・・・。しかしだれだよハピマテ入れたのは!あとアジカンのリライトは2chスレでEDITの奴が上がってたし本体の方の曲を考えるとハガレンつながりですか。スキマスイッチは意外だったよ。なんとかレンジは・・・まぁどうで…

なんかあんまりやる気が出ない日記

とりあえず今晩はsakusaku再放送の為に夕飯後はWoWをやらないでいようと思う。

本日は

終日山形出張です。

更に言うと実は携帯も機種変更した

V903SHの白に替えてきた。所謂3G機ははじめてなのでまだ使い勝手がいまいち。

そういえばDVDドライブかったよ

NECのND-3540A買いました。ついでにNeroのVerUPもかねて新しい奴を買いました。ようやくウゴウゴルーガが見れましたよ。しかしSMEのDVDがなんかぶつぶつきれてみれません。damn。

休み明けた日記

12日13日と温泉に行ったり14日にQueenswayに行った以外は本当に何にもしなかった。 温泉はかけ流しだし豆腐おいしいしあともう1泊するべきだったと思った(お盆で値段張るけど)。あとQueenswayでレムリアコースうけてまったり。目肩腰と三半規管かなりキて…

休み前で悲惨日記

朝から発注とか見積とか不良発生とかいろいろと変な汁が耳から出てきそうな気がする。

ゴイゴイ、フォーエバー・・・

mixiで最初みて「壮大な釣りだろ?」と考えていたけれどマイミクな人の日記で決定的だと思った。ゴイゴイがいないsakusakuが想像できないよ。

Darkmoon Faire

WoW

なんかチケットとモノを交換してくれたりしてくれるらしいぞ。かえったらやる。(http://blog.goo.ne.jp/hoyami/e/58882e90a3baf5e8a93a410fc70e8f95)

生理前チキンレース日記

やべー温泉とぶつかるかもしれない!とひやひやしている次第。先月・先々月と同じぐらいに来てくれればぎりぎりセーフでありますが。昨日はWoWがメンテだったのでPSOで新クエスト1回まわして疲れて寝落ち。暑くて寝れないのも手伝って睡眠不足が相当なものに…

今日はWoWメンテの日だから

たまには早く寝てみよう。

1冊買っておくか

震災時帰宅支援マップ 首都圏版出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2005/08/01メディア: 単行本 クリック: 46回この商品を含むブログ (107件) を見る会社から自宅までまぁ16号沿いをずんずんいけばどうにかなるはなるけども、まぁ確認もしておきたい。

休みまでのカウントダウン開始日記

今朝家を出たらうろこ雲がすごかった。最近関東やばいみたいな話がよく出るけどマジで大丈夫かなぁ。

昨日のWoW

WoW

Slik Clothを集めるのを手伝ってもらったりEliteクエを手伝ってもらったりHordeをレスキルしたり迎え撃ったり。それはそうと「yomikoさんていう日本人ぽい人がいる」についての回答。そのyomikoさんは絶対この読子さんだと思うわけで。海外のOTAKUな人にも大…

週末のWoW

WoW

金曜は歓迎会へいってすぐ寝てしまっているので殆ど何もしていない。 土曜日はソロでちまちまと。途中2回昼間と夜リスタート。夜のリスタートでログアウトした後突然回線が落ち*1結局その日はそのまま就寝。 日曜日はまずFirst Aidが150になった為ソロでArat…

だらりだらり日記

土曜日に岩盤浴にいってきた。おかげで肌がつるつるである。さらに汗をかきやすくなって良い。

今日以降の予定

金曜日 会社で歓迎会 土曜日 家事 岩盤浴 WoW/UO 日曜日 WoW

昨日のWoW

WoW

ログインしたらバカギルがいたのでDuskwoodのクエストの手伝いをお願いする。とりあえずStalvanクエストを終わらせてNightbaneなんちゃらを倒す為に移動。途中でHorde Lvl35がいたのでkill。やわらけえなと思いつつ更に先に進んだらHiddenしてたHorde Lvl60…

iTMSで曲を買ってみたよ

フジファブリックの「アラモルト」とウルフルズの「ベストだぜ !!」を買ってみた。うっかり松崎しげるとか買いそうになったぞ。とりあえず30秒とはいえ視聴しまくりでなかなか満足。あとは同じ人の同じレーベルの作品でもあったりなかったりするのが微妙か*1…

佐野元春氏主催レーベルなど、iTMS-Jへ参加表明相次ぐ

とりあえず今度どういう動きになるのかなぁ。あとSony Musicはどのアタリで白旗あげるのだろう。(http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/04/news050.html)

昨日のWoW

WoW

バカギル発熱で撃沈。Blackrockも撃沈。私も慢性睡眠不足(怒られた)なので釣りのみ。こうもっと、楽に釣りをする方法はないだろうか。

iTMSで大興奮日記

朝からiTMSの件で大興奮です。昨日書いた岩盤浴の件。営業時間が10:00-22:00で最終チェックインが20:30らしい。90分1500円着替えとタオル付。これなら毎週いっていいかな・・・。問題は混んでいるかどうかだが。土曜日に偵察に行ってくる予定。

iTunes Music Storeキター!

今度こそ今度こそ本当ね。150円は折り合いがついた線と考えると妥当なのかなぁ・・・。とりあえずDRMは現在iTMSで使われているものと同様。あー早く帰ってiTunesから見てみたい。(http://xtc.bz/index.php?ID=163)(http://www.apple.com/pr/library/2005/aug…

「日本でもサブスクリプション」――Napsterがタワーレコードと合弁

そして今度はNapsterがきますよ。(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/04/news006.html)

音楽ネット配信、国内も本格化・アップルなど参入

iTMSの件。朝日経チラッと見た時載っていてマジでくるのかなぁと不安なわけですが。(http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050804AT1D0306F03082005.html)