2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買ったもの

ばらいろポップアーティスト: SINGER SONGER,Cocco,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (672件) を見る聖☆おじさんアーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー…

パッケージ発注してしまいました

WoW

取り敢えず今日発送明日着の様子なので10daysのお試しが切れる前にはきそうです。取り敢えず昨日は先ず1人でうろうろしつつクエ片付けて死にまくり。途中でバカギルがログインしたので釣ってみた。そのままクエとか。途中でたかピと合流してもさもさ狩り。な…

働く女性にナースシューズが人気

かつてアルバイトにいっていたところでは結構はいている人が多かったのだが*1結構はきやすいし立っていても疲れないので確かにいいのです。 *1:その後社内規定でパンプスに統一されてナースシューズ厳禁になったが。

はらへった日記

お昼何食べよう・・・。昨日のsakusakuはやっぱりなんかいつもと違う空気だった。

週末のWoW

WoW

金曜日は取り敢えずバカギルとクエやったりピザまんことたかピとかぶたすんとやったりとか。3時過ぎ辺りから記憶が危うくなったので寝。 土日と外出していたので日曜日帰宅後ソロプレイ。主にクエ進めたりIronforgeに地下鉄で移動したりそのままグリフォンで…

今週のsakusaku

恐くて見れない、でも見ないと駄目な気がする。

物欲大王日記

金土日と色々買いすぎた。 1)CDとかSIMPLE2000シリーズ Vol.9 THE 恋愛アドベンチャー ~BITTERSWEET FOOLS~出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2002/09/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (29件) を見る元々エロゲらし…

週明けから暑くて地獄日記

メッセで聞くに九州は悲惨のようです。天神はまるでサウナだとのこと。東京も新橋辺りは悲惨だろうなぁ。ここでも十分に暑いが。

もっさりパンダが住み着きました

Blogpetモジュールが公開になったのではてなさんでもBlogpetが使えるようになったわけですがせっかくこぱんだがいるのだからもっさりパンダを住まわせてみる事にしました。(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624/1119589082)

ぬこきっさ

昨日mixiで見かけてしまったので。会社が2駅くらいしか離れていないのと明日町田に行く予定があるので時間があればぬこたんと戯れたいところ。雰囲気がよければ通いたいなぁぬこぬこはぁはぁ。(http://nya-n.jp/)

昨日のWoW

WoW

昨日は帰宅後先ず昨日の続きから。ちまちまクエ消化をしていたらバカギルログイン。Thomasを探していたら鯖がおちたり夕飯の時間になったので一旦離脱。その後2人でThomasを探してクエを消化。途中なんか死にまくって2人で墓からマラソンしたり。一旦風呂でa…

朝の時点で30度日記。

駅前の温度計が30度でしたよ。ありえん。今日は賞与と給料。ようやくスキャナ買い替えできる。

国内被害3200万円に=カード不正使用相次ぐ−ビザ系含め6万件超流出

これさー、UOの支払いは今は日本円なんだけど過去のドル払いの時も含めてやっぱり海外扱いなのかなぁ。あとは海外で買い物ってのは心当たり無いけど最近だとWoWのアカ登録のときにやってるよなあ・・・。うちセゾンVISAだけど心当たりがあるだけにやっぱり不…

<政府税調>サラリーマンにとって増税色の濃い報告書を発表

別に払わないつもりはない訳なんだけど全部こっちにしわ寄せが来るよな。まぁ経理がきっちりきっちり処理してくれるわけだから取りっぱぐれないしな。私は払ってないとこ*1からちゃんととる方が先じゃないの?と思うわけなのだよ。取り敢えず仮に結婚しても働…

はてな社内ミーティングの公開について

はてなさん思い切ったことをしますなぁ。そういえばうちのグループ内でも会議のときに録音したり動画とったりしてなんか社内サーバとかグループウェア上に公開するとかいってたなぁ。あくまでも社内向けだけど。(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050623…

日記の続き

WoW

バカギルの日記見て思い出した。なんかものすごい勢いで走っていって視界から消えた!とおもったらなんか堀に落ちてて本気で心配した。まぁ無事岸に上がったわけだが。あとなんかバカギルを待ってたらいきなり熊に襲われて瀕死になったりとかした。熊こわいよ…

米LogitechがiPod用ワイヤレスヘッドフォンを発表、Bluetooth 1.2対応

icombiよりはスマートかな?という印象。値段は正直なところあんまりかわらないか・・・。(http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/06/23/103.html)

昨日のWoW

WoW

夕飯後にログイン。バカギルがログインしていたのでTell後ストーク->合流。合流前にぬっころされた。合流後は先ずStormwindにいってQuest受けたりとか。その後はItemを手に入れる為にJasperlode Mine(だとおもう)でひたすらKoboldのなんかちょっと強い版を2…

だるだる日記

だめだ、だるすぎる。昨晩はウゴウゴルーガ見ながら寝てた。

バンハズ関係覚書

7/18 フジテレビ721にて15:00からなんか中継のやつに出る 7/20 アルバム「II」発売 ->(asin:B0009V92YK)、アルバム「THE BAND HAS NO NAME」再発(asin:B0009V92HM)

雨が酷い日記

帰ったらWoWやろうと思ったら予定時間よりも前にメンテナンスにはいっていたらしくちょっとPSOして離婚弁護士みてのらとんと電話して。30分くらい意識が無くてその後風呂。sakusakuの再放送に間に合ったのでみたら何かモノリスデター!

そんなわけで暫くWoWをやっていると思う

面白かったら10日間後もやるとおもう。そして毎週火曜日のメンテのときはPSOだな。

早速WoWいってきた

WoW

無事ぶたすんからゲストキーももらえたので無事ログイン。BlackRockというRealmにHumanのWarriorを作ってみた。ぶたすんとバカギルはHumanのWarlockだった。なんか途中で鯖に蹴られながらまでプレイして就寝。とりあえずゲームクライアントが英語だらけとい…

Musical Baton

なんかid:atbootlegさんからまわってきたので取り敢えず答えるだけ答えるよ、と。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ざっとカウントして 9.5GB弱。File数はiTunesに入っていないのもあるので不明。 S…

鼻血日記

通勤途中で鼻血出た。自宅から駅に行く途中だったので家に戻るかそのままいくか悩んだ末とりあえず駅のトイレに駆け込んでみた。20分くらい篭っていたのでやっぱり遅刻である。そして御約束の貧血も併発した。今はあんまり力が入らない。

多分今日あたりからWoWをやると思う件について

ぶたすんよりゲストパスをもらえる予定*1で噂に聞くWorld of Warcraftに行ってくる予定。 *1:実は1回貰ったけどその送った時点でなんか間違ってたらしい(本人語る)。

取り敢えず安心した日記

高知の件はとりあえずどうにか丸くおさまったので今日は安心して眠れそうです。棒茄子のようなものの件。先週社内報で24日に支給の旨通達があった。まぁ事業譲渡とは言うものの一応4月入社なのでカットだろうと思っていたのだが取締役の進言で私は「継続的に…

今日買ったもの

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン出版社/メーカー: Philips(フィリップス)メディア: エレクトロニクス クリック: 34回この商品を含むブログ (104件) を見る今朝仕入先とかと電話連絡をとっているときにAmazon着弾。ずっと気になっていたものの…

最悪日記

生理痛も酷かったので22時ごろからまったりとsakusaku vol.1のオーディオコメンタリーを聞いていたらうとうとと。23時ごろに同僚の営業H氏から電話がきたものの寝ぼけていて終了。あちらも負けじと再度電話が来た時にはさすがに目が覚めましたが。何でも今週…

REWARD RETURN PROGRAM

UO

かつて95日以上Activeだったアカウントと現在35日以上Activeなアカウントに対してコードやアイテムなどが送られるようです。私の場合は1stがUO:R前からなので恐らくluck necklaces、UO:TDでスタートの2ndはキャラクターサーバ移転トークン、FF11PC版発売日あ…