2003-11-20から1日間の記事一覧

物欲日記

さっき外出たときにお弁当なり何なり買ってくればよかった。 ソフトめんいわゆる給食メニュー。あとはミートソース(もちろんグリンピース入り)があれば満足。 モスチーズバーガージャンクフードが食べたい。

「今日は」残業回避結局残業だよ

急いでゲーム回収→帰宅のコンボの予定。 あしたからじごくだけどなー。今日はころころ状況がかわって悲惨です。

"PlayOnline"の会員数が40万人を突破

北米でのサービスイン後ものすごい勢いで増えてます。実際ゲーム内でも英語圏の方のsayやshoutがかなりすごいらしい。(http://gameonline.jp/news/2003/11/20016.html)

MS、GameSpyと共同でPCゲームをオンライン化

ノウハウはかなりもってそうなのでどういう感じで展開されるのかいやはや。(http://www.zdnet.co.jp/news/0311/20/xert_game.html)

うわー眩暈がしてきた

慣れないことをやると疲れる。

ゲームを買いにいった

モジブリボンとエヴァ2をカードで買うつもりだった。財布に見当たらない・・・よくよく思い返してみるとうちの親が持ってるはず。*1とりあえずデビットカードで、というと「うちでは扱ってないんです。」とりあえず10分後に親から回収するので夕方定時になっ…

「WinMXで自由に交換してください」 〜NTTコムのP2P動画サービスとは?

あー、一応メモで。(http://www.zdnet.co.jp/broadband/0311/19/lp21.html)

グラウンドのわかめみたいなの

中学生のときグラウンドの端に生えるわかめの物体を見かけてからアレはなんだろうと疑問に思い続けていたのです。10年以上の時を経てやっと真相がわかった!(id:doroyamada:20031119#p2)そういえば中学校のグラウンドは水はけが余りよくなかったので条件的に…

本日の行動提案

雨が小降りであれば昼休みにゲーム屋に突入 現時点で残業回避不可なので楽しく残業する方法を妄想 きれいにテープをはがす方法 自宅にOpenOffice導入 早寝