パニック日記

冶工具もなしに作業できるかボケー!と朝からブチギレです。

昨日ケーキ食べたいといわれたからケーキ買いに行ったらものすごい勢いで行列になっていてびびった。帰りにケンタッキーの前通ったらそこはそこで入り口とドライブスルーがものすごいことになってて笑うしかなかった。ちなみに隣のマックはがらがらだった。

ケーキ買って帰って夕飯までSeal Onlineやって親が帰ってきたさて飯だー、とか思ったらなんかケーキもって帰ってきてるし。*1

とりあえずSeal OnlineはLv8まであがった。今日は10まで上げて転職しておきたい、気もする。でもDoomに行く予感。

*1:仕事場で配られたらしい。直径12cmくらい。