とりあえず昨日のこと

仕事を18時に切り上げて移動。ホテルのロビーで待ち合わせ。焼肉だっていってたんで肉モードでいったらいつの間にか和民になってた。しょぼん。乾杯してからは日本語・マレー語・英語が飛び交うなんか怪しい席になってました。がんばって英語使うようにしたんですけどやっぱり限界があります。丁度鞄にEXILIMがはいってて5月の青梅大祭の時の写真がそのままだったので話の種に見せたりとか。しかし酒が呑めないのでやっぱり場の雰囲気になんかあわせづらく。たまたま友達から電話がきたのでそれを口実に退席。なんか大して呑んでもいないのに気持ち悪くなったし大して食べてもいないのに胃がむかむかして調子が悪い。