一昨日と昨日の出来事

  • 金曜

本来ならば18時半にakicoたんとのらのひとと合流する予定でいたのだが18時10分の時点でまだ事務所にいるというだめっぷり。結局19時過ぎに合流して中華三昧。22時過ぎに分かれてakicoたんと自宅へ移動。そのあとはネットやりーのハーゲンダッツくいーので3時就寝。

  • 土曜

7時起床、8時にはakicoたんと2人で家を出る。途中東京駅で螺旋たんと合流予定がなかなか合えず。途中で社長から電話があったりとハプニングがありつつどうにか合流して海浜幕張へ。幕張でネベの人と合流していざTGS。とりあえずざっとブースをまわって夜勤のakicoたんを見送りPSO Ep4のプレイの列へ。前方のヒューキャシールとハニュエールのコスの人にハァハァしつつおとなしく待つ。プレイ自体は約6分ほどで終わり(多分さくさく進んだほうだと思います)。その後は何も食べていないのでネベの人おすすめのステーキの店へ。肉だらけ。しばらく肉いらね。螺旋たんのリクエストで秋葉原に移動してパーツみーのNeccaPSOやりーの。1時間ほどで離脱、アレがコレで末広町のガストへ。あとは想像に任した。

23時半帰宅。駅を降りたら雨が酷くてずぶぬれ。1時就寝。