俺様酒場改めBlue Moon Lagoon

UO:AoSに躍らされっぱなしだったわけですがMalasでぶったてた家をBarにしてしまおう、と考える。Blue Moon Lagoonという名前を付けてみたのだが(別にそばに海がある、というわけではない。街の名前からといま運営している店のイメージカラーとぱっと何故か浮かんだLagoonという単語をひっくるめると語呂いいじゃん!というだけ)実はまだ壁をつけてない。店の中はオーブンとフォージとカウンターと椅子だけなのである。ほにゃららをごにょごにょしたいので早くても3月中旬以降に正式オープンの予定。その頃には発生しまくりのBugとか鯖の不安定な様相がなくなっていればなぁ、と思うのです。