先週末からUO漬けでした

水曜日辺りから立替計画を練っていたわけです。まぁ決行は週明けかな、とにらんでいたのですが金曜日帰宅後Loginしてみると斜め下に7*7サイズの土台が。どうやらぎりぎり建ってしまったようです。わたしたちが慎重すぎた様子。かなりショック。3F建ての夢破れる。買い取るだけのお金もあったし交換する土地も確保できそうだったけど如何せんこれ以上アカ増やせない。(一時的にはNPにしろずっと現れなければわたしの負担が増大するだけですし今もっている空きアカウントはLBRなのでMalasには入れない)仕方がないので土曜の朝に我が家を7*9から8*13に拡張しました。旧ログサイズ。これだと2Fまで。あと1マス横が延びれば3Fいけたんですがまぁそれは今となっては無理な話。土曜日の昼間に上ものをつくって今は内装に手をつけてます。

ちまたではNecroキャラがざくざく量産されておりましてわたくしの手持ちのキャラも1キャラNecroなわけであります。SkillあげしているとReg代が馬鹿にならないので最近はLich LordからLootしたRegでまかなってます。1匹あたり3種くらいを20-40もっているので非常にありがたい。昨日は死にまくっているので大変でしたがついでにRingとかもでるのでいいお小遣い稼ぎになります。