コスモぐらしでキャラチェン祭りギニュー祭りの様子。

id:lyricalizeさんのコスもぐ日記で「他人キャラでログイン」云々書かれている。これってキャラチェン祭りですか?ギニュー祭り、だそうだ。元ネタはDBのギニュー特戦隊かな。祭りの予感キター?ROのときのキャラチェン祭りは確かデータベースの構造とログイン鯖に一定以上の負荷がかかったのが原因だったような気がしたのですが、今回はどうなのだろう。
#「さん」付け忘れてた。スミマセンスミマセン・・・。

ログイン鯖に負荷がかかるくらいそれだけ注目もされているのだろうと。でも2chスレみてると結構重大なBugとか有るようですしβ期間内に潰し切れるのかはたから見てちょっと不安。後10日そこそこしかないですよ。