昨日はスレに神降臨

昨日もまた「AsukaBBSみれねーよ今日は取引いっぱいあるんだよウワーンしかも上の住人が音楽がんがんかけて足音もうるせーよもう萎え」と拗ねてた頃にPDNのスレにPeerCastの作者、gilesさんが降臨していた模様。

43 名前: giles 投稿日: 03/03/18 22:15

こんにちは、
今PDNきていますよ:−)
0.117Aよろしく。

最近PDNはおろかPeerCastに構ってられない状態だった(つまりUO廃人となっていた)のでヤッチマッターという感が。

21日、Pipin@2chやりますか。真昼間からだらだらと。でも15時とかから開始してはたして聴く人はいますかね?