ベータテスト中のゲームはただゲーでないということ

どうか、そんな事ができてしまうとか、
こんな症状が出てしまうとか、
どんどん我々を困らせてください。
マスカット星系から「虫」を全滅させるには、
まず隠れている虫たちを
見つけださなくてはならないからです。
仕様や操作方法に慣れてしまっている制作者の方が、
かえって「虫」を見つけだしにくい。
この段階だとそういうことも多いので、
是非ご協力をお願いします。

本来のベータテスト中のゲームはこうであるべきなんだよな、と改めて認識しました。決してただで出来るゲームというわけじゃないのだ。だからどんどんBug報告をあげてFixしてもらって良ゲーになるように努めるべきがテスターの本来の役目だと。