所詮はヒトのエゴ

明日の今ごろは戦争大好きブッシュ氏がものすごい勢いで攻撃開始するのかね。フレンチ→フリーダムだのなんだのって大人気ない。イエスエスで通すこの国もお偉いさんも大人気ない。こんなところでもそもそ発言する私も大人気ない。所詮はヒトのエゴなんでしょうね。言った建前やらないかん!とか思ってるんだったらほんとアホだね。

どんぱちはじめていろいろあちこちに影響が出てきたら「こんな世界をわたしは望んでなかったのに。みんなバカじゃない?」とか妹が化けて出てきそうで嫌な感じ。お彼岸はとてもじゃないけど御墓参りにはいけない、ごめんね。家の仏壇でなもなもするから。

ここでの発言が無くなったりIMソフトでオンラインにならなかったりIRCにあがらなかったり携帯で連絡取れなくなったりUOの店の補充が止まったら近くの米軍基地ごとあぼ〜んしたと思ってください。それくらい米軍基地が近いから最近飛行機の離着陸が異常に多くて恐いのです。

なんかよくわからんたわごとを並べましたが、要は戦争(・A・)イクナイ!ということです。それもエゴなんでしょうが、なんかいっとかないとただ黙っているヒトになるだけ。