ついに登場。ハドソンMMORPG「ResonanceAge」最新版のプレビュー記事をUp!

マゾナンスエイジキター!MMORPGResonance Age」(レゾナンスエイジ)とは、昨年の4月末くらいから夏くらいまでα版でテストしていたハドソンで開発中の国産MMORPG。一部ではマゾナンスエイジといわれていたゲームです。しばらく地下に潜っていたと思ったらついにβテストの情報が。Lv制からSkill制へ、豊富な生産系アイテムが導入などα版に比べると大幅な変更が入っている模様。記事にもあるように既存MMORPGのいいトコ取りのようです。見た目はどちらかというとDAoCよりもEQに近いので好みはかなり分かれると思います。EQ日本語版とは違い一から日本語環境で開発されているので変なローカライズが、という心配もなし。3Dに抵抗がない方は如何でしょうか。

ちなみに私は3D酔いがものすごいのでたぶんムリです。

(http://www.4gamer.net/previews/pre_reso.html)

スクリーンショット集も掲載されてます。

(http://www.4gamer.net/shots/ra/reso.html)