CD(の様なもの)が売ってない

うちの近所でCD(もしくはCDのようなもの)を買おうとすると地元に2軒、会社から更に東に行ったところに1軒。このいずれかにいかねば買えない。昨日は地元で他の買い物があったので地元のCD屋へ。うってねーんだよ、スネオヘアー「ウグイス」。タイアップ付いてたからいいかげんショボイCD屋でも置いてるだろうと思ってたのに!仕方ないからもう1軒いったけどアルバムしか無かったよ。ツカエネー。仕方が無いので明日東の某大手Tにいって買ってきます。せっかくスタンプ1000円割引分たまったのにつかえねーじゃないか。

矢井田瞳「孤独なカウボーイ」は無事入手。てかライブ映像見れないんですが。(お前12/25に見に行ってるだろ、というのは無しね。)

ついでにメモメモ。GO!GO!7188のシングルカットされたのを買ってないのでついでに。PE'Zのアルバムは予約無しでいけるかの確認。昨日メモったコスもぐ参加アーティストのCDに関して引き続き調査。