誕生日企画・久々に長時間遊んだ

其の壱、ログインしたらケーキだらけ。RMSの周りにケーキがずらっと。そのあとBMLにも大量におかれていることを知るのであるが。

其の弐、デスパイスAkico爆破計画。以前デスパイスのあるブツをいじるとダミーの扉が出てくる事を知ったのでAkicoをはめてみるの巻。ちなみに観音開きで片方がダメージ250の即死級爆破トラップ、もう片方はL5と言われるリーサル毒トラップ。構想どおりに爆破トラップにかかってくれました。わらかしてくれてありがとぅ。ついでに其の後にきたMURDER氏もトラップにはめてみました。ごっつぉさん。

其の参、古代竜討伐。しにまくり。Helpにいっぱい来てくれたんですが巻き込みまくり。でも久々の古代竜は楽しかった。

其の四、DoomDoomの青い奴*1を倒すべく。同じく死にまくり。てか、倒れて即沸きはかなり辛い。久々に扇動かけまくりましたよ。

昨日一緒に遊んでみなさま、楽しかったです有り難う。

*1:本スレ的に言うと怪人青以下自主規制