佐川の件、その後。

17時着予定。てか、いまついた(16:48)。TOP便シールねーよ・・・。にしても何時もと違うルートってのはおかしいよな。何時もだと通常便でも昼過ぎには着くのに。

で、話が変わるがコスもぐでなかなか実装されねーよウワーンという文句が出る原因として公式に今後の予定がメンテ以外まったく載っていないと言う事が一番大きいんじゃないかね。FF11なんかは今月のアップデート予定見たいのがずらーっと公表された気もするしUOでは今は無き本家公式BBS*1とかUpdateのページとかあったりROはROで韓国サクライ鯖の情報が流れてきたりと少しは「見える」状況ではあるんですよね。あとは内部からリークされてくる情報とか。それらがコスもぐにはまったくない。いやあるこたあったがそのポジションであった森川氏の日記がさっくり削除されているわけであって。

とりあえず運営側と開発側の姿勢もあれだな。■eに関してはわかりきってるけど。

*1:現在は公式BBSは閉鎖されてUOSSのフォーラムで同様のことをやっている。