只今メンテ中

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |  今日こそ散歩が入りますように
    /  ./\    \____________
  /  ./( ・ ).\       o〇
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧
 ̄|| || || ||. |っ¢..||    (,,  ,) ナムナム
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~   ⊂  ヾ
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メンテ終了。修正だけか。まぁそう頻繁に要素を導入できるかといえば否だけどこの場合は別だろ。なんとなく22日に大きなパッチを当てそうな。散歩も相撲も入らん気もするけど。もちろんヤンキー魂対策な。同じ会社で出すゲームでユーザー取り合いってのも醜いものですな。まぁあっちはあっちでβでおなかいっぱいになりそう&満を持して登場したマッポの日は非常に駄目駄目だったとかいうオチになりそうなんですが。まぁどこかのガンホーさんみたくFF11に負けたくないからと先走りすぎもどうかと思うがな。
とりあえずヤンキー魂に興味を持っていた某氏にはisaoのIDメンドクセの件と■e(特にe)のサポ最悪の件を伝えたら思いとどまったくさい。