UO値上げってまじでぃすか

ネタ元:id:youchinさん(http://d.hatena.ne.jp/youchin/20030523#p2)
他のMMOPRGとさして変わらなく・・・いや、日本円にしたら高いのか。GTのほうが安くなるならまたGTにもどそうかな。

ディスカウントはいいんだけど3垢廃人が一気に3ヶ月*3垢分を払うのは苦行以外の何物でもないので(安いとはいえそろそろドメインの更新も控えてるし)そのまま月額12.99ドルで払いそうな予感。GT近所で売ってないし。

参照:Llama.net(http://www1.odn.ne.jp/~llama/main.html#d1509)

あと、■eの対応はOSIの比にならないと思います。悪い意味で。(補足。この件は■側は申し分ないと思ってるんですけど何分e側がおざなりな対応だと痛感しているので)