ちょっと、いやかなりしんどい

や ら れ た

かなり昨日食べたパフェが効いてます・・・・昨日のレポートももうちょっと後で。写真はもちろん夕方。

昨日は新型iPodをみた。やっぱりうちのiPodが良い。というか、どうもタッチセンサー周りが筐体と微妙にしっくりこない。エッジが丸いのとかは非常にいいんですがね、手の収まりの点では。クレードルも思ったほどでは。ちょっとクレードルから筐体を取るのが片手ではしんどい。手を添えないと駄目ですな。すっと取れない。あと30GBモデルしか出てなかったんで薄い!というのも実感できなかった。とりあえずうちのiPodをhaz氏に貸したら面白がっていじってたので道路で貸すのは危険と判断。今後は落ち着いた場所で貸しませう。