せめて最後には幸せな記憶を

正直言うと殺伐とした雰囲気は好きではないわけで。今回コスもぐのログイン率を落とした原因も殺伐であり今日「またかよ」とうんざりしている原因も殺伐であるわけで。見ていてうんざりと言うより呆れていると言う方が適切かもしれないわけですが。

1か月分投入したからには何回かはログインするでしょうが正直今は私自身は何も見出せないのが現状。それならば自分から引くほうが精神的にだって良いではないですか。

せめて最後には幸せな記憶を。皆に幸あれ。

#あ、見れないかも。見れないなら見れないで良い訳だ。
#とりあえず今ログインしてFLにメール送ってしまえば全て御終い。
#この2ヶ月は楽しかったよ。