からだっていろいろあれだなぁ

いじってみた

昨日都内に住んでいるおばが実は日曜日に脳梗塞で担ぎ込まれたと本人から連絡があったりとかばたばたしていたわけですが。Noraさん、お大事にというのもなんか変な感じなのですが癒着したものって治癒するのかなとか漠然と考えてみたり。
今これかいててさぶいぼたちまくりなのは仕様。元来この手の話が苦手なんですよね。その、脳がどうとか心臓がどうとか。病院自体が元々嫌いな上に数年前に更に病院苦手になってしまったもので。どうにか頑張っていけるのが眼科と皮膚科と心療内科(しかも医者によりけり)というだめっぷりですよはい。

(http://nishiwakky.tripod.co.jp/index.html#030616-01)