何で未だここにいるんだろう(18:55。現在まだ机に向かってる)

公私共にキリキリと胃が痛くような事象が続いているなぁとぼんやり考えた。気がつくと「疲れた」か「胃が痛い」。ここ二週間で精神的にいっぱいいっぱい。毎年この時期になると駄目だなぁ。五月病ならぬ六月病

気分転換に昨日デスクトップの整理したけど今日更に状態が悪化したから今日はPC立ち上げてもそのまま音楽流して本でも読んでよう。でも本読んでても鬱々と。TV(民放)見てても鬱々と。いっそのことずっとFoodies-TVでも見てようかな。

#19:08。現在電話待ち。この後地獄の検証作業が待ってるので1時間で終わらない予感。

#20:00。帰ろうと思ったらなんかFAXキター・・・確認しないと帰れねー。