本日の状況

3歩進んで2歩下がる。今日も早々残業確定。肩こってるし胃も痛いし首もこってるし眠い。やっぱり自分は接客業の方がやっぱり向いてたのかなとか最近漠然と考えるようになってしまった。

ついでにどうやら休日出勤も確定っぽい。昨日も書いたけどやっぱりこの時期いろいろとたてこむんだよなぁ。レンコンラッシュ参加できないかもしれない。

何となくこの状況があと2週間くらい続きそうな悪寒・・・土日何所にも出かけられなくなる上に必要最低限のことしか出来なくなるからUOPeerCastもそれこそ他に進めている事も何もかもstopしてしまうんだよな。

殺伐イクナイ。実際は自分は蚊帳の外に置いてけぼり状態ですけど。今の状態さえ片付けばいくらでもできるのに。時間とネタの制限ありだけど。

担当捕まらない・・・物が着く前に全部片付けておきたい案件がstopした。