6/29 18時からPDNの予定ぶちこんできた

正直不安な企画をおいてみた。地雷になりませんように。本当ならば7/4は確実に夜放送できるのだからそっちに振るべきなんだろうけどRealの現状ー特に昨日のように帰宅が0時となると予定入れてたのにゴメンナサイという可能性が大きいので無理矢理29日にしてみた次第。もうね、今からすごい不安なんですよ。時間的にリスナーさんが聞いてくれるのか、こんなネタについてきてくれるのか、自分がこけはしないだろうか。初めての放送のときのような不安でいっぱいです。ちなみにリアルタイムに更新する場所はpipin.oops.jpでいいかな、と。

(http://pdn-web.com/)

あと7/4にこのネタを避けたい理由としてもっと重そうなネタを振ろうとか・・・ひきそうだからやめよう。