UOサイトを所謂Blogツールでリニューアルしてみたい計画

今のサイトの構造が激しく使いづらいので過去日記をばっさり排除してMovabletype辺りを導入してみようかとか考えている次第。本当はおかわり。で使っているのがかなり理想的デイイ!形なのだがさくらで使えなさそうなものをどっさり使っていそうな予感。来年はPHPが使えないさくらを切ってXREA辺りに乗り換えようとか考えてしまう。

追記・・・まちがえてorangeディレクトリ以下消しちゃった。

めも。http://cgi.no-ip.org/cgi-bin/blosxom/ http://ryunosin.hp.infoseek.co.jp/
http://www.hisaz.com/sweet/saskusei/colorchart.html
http://artifact-jp.com/mt/archives/200307/wordpress.html

とりあえず華式というやつにしてみました。HTMLのカスタマイズは帰ってからゆっくりやりますはい。というか、落ち着いてやらないと何所が何所のパーツだかわけわかんなくなってきた。