明日以降残業地獄の予感

重大な不具合が発生した予感・・・もう勘弁してください。電話で会話してて段々口調がきつくなってく自分がすごい厭だ罠。

来週末放送するかも!と16日に放送で言ったけどなんか無理な予感がしてきました。昼間にPDNの予定入れないでよかった。

現状をみると恐らく22日は最悪残業確定*1、23/24は休日出勤決定。代休?ナニソレという状態なのは周知の現実であります。うっかり「私も函館いく」と言わなくて正解だとほっとしている次第。PDNに予定を入れるくらいであればキャンセルと皆様にお詫びで済むが函館行きの場合だと飛行機のチケットのキャンセルだなんだと面倒くさいことになる。放送は出来ても深夜1時までの予感。しかも短時間。疲れて切っていたら多分出来ない。今のうちに寝ておこう。寝貯めなんて出来ないのはわかっているけれど。

*1:他の仕事が詰まりそうな場合