家をでかくしました

Pub20(ベンダーの仕様変更がいっぱい)が入るまで我慢できずにお店にしていた家を建て直してしまいました。都合横2マス、縦1マス拡張。木が無ければもう1マス横に広げられたのですが。事前に1人残ってた知り合いのベンダー撤去依頼、帰宅後速攻ベンダー整理/撤去を行って1時間半後にはこゆ禁タンにTracking入りのキャラで来てもらって確認、建て直し実行。かなり広くなった印象です。とりあえずPub20までは規模を縮小しての営業になるので何も期待しないで下さい。

あと、うちにマークしている方のルーンが殆ど全滅かと思われるのでお暇な時に焼きなおしてください。自分のも焼きなおしです。後フレンド関係はちょっと待ってくださいな。