最近のリファラをみる

不定期掲載のアレがやってきました。

  • 「J-SH53 機種変更 在庫」
    あくまで噂レベルでもう在庫分+αしか作らないとかVodafoneになるまで出荷しないとかSH54がでるから出荷しないとかそう云う話も出てますが。とりあえず各店舗に押しかけるか電話で問い合わせしましょう。
  • 「WIRE03 一緒に」
    チケット無いからなー。しかも今週暑いし。30日のさいたまスーパーアリーナ近隣は地獄絵図の予感。水分補給は忘れずに。
  • 「ポートの空け方」
    そんなの取扱説明書を見てください。
  • 「お困りのようですし」
    とりあえずクーラーで冷えまくって困ってます。
  • ウルティマオンライン(2Ch)(HOKUTO)」
    Hokotu*1を捜し求めてきた勇者とみた。

とりあえずうちにRMTだとチートだの寝マクロだので検索してきても何も無いんだがね。RMTは正直グレーだと思いますけど*2そんなに楽したければオフラインゲーに引っ込んでください。

*1:その昔Shard選択画面でHokutoでなくHokotuと出たことから「変態シャードHokotu」の名が。ちなみにこのShardで取れるsakeの名前もHokotu。

*2:肯定もしないし否定もしない。それはあくまでUOでの話でありますのでRMTが禁止されているゲームでの話となると黒ですので否定のスタンスです。