脳みそが疲れてる日記

あーなんかここ2・3日で会社でもいろいろありーの今月は休んでるような気がしてなくてものすごい眠いーの今日は朝から雨で憂鬱だったりーので非常に疲れております。

なんつーか、さっき所謂マナー厨見たいのにあっちゃったヨアハハハ。半角英数で発言するお礼はお礼じゃないらしいよー。あれだね、ワタシはROでいう所のノーマナーでしょう。とりあえず全角日本語ひらがなで「ありがとう」といわなきゃダメっぽいですなアハハハ。

なんかかいてて疲れるな。言いたい事はDoomで死んで蘇生してもらって回収するのはすごい厳しいからthxだnpでいいじゃネーかよってことで。脳がやばそうなのでなんか電波ポイよ。