経過報告

とりあえず復帰は駄目そうなので社長が余らしていたHDD(新品・80G)を引き取ろうと思ったら社長が風邪でダウン。ていうか私がダウンしそうだ。それにWindows2000をいれてファイル関係を救出しようという。とりあえずメールとmp3をどうにかしたいので今晩中にはやりたいのだが。私の体調がついていければ多分早くて深夜に復帰するだろうという見通しで。

てな訳で復帰するまで夕方以降のIRC/ICQ/MSNが絶望的&UOにログインできない状態になります。

本当は昨日はPC起動せずに寝てしまおうと思ったんですがニッセンで注文しなきゃいけないのを思い出してPC電源ON→発覚ということになったわけで。土曜日は問題なくつかってたのになー。

緊急の連絡は携帯かHotmailへ御願いします。といってもHotmailも会社にきて確認になるので兎に角急ぎの時は携帯へー。>関係各所