PCその後

朝起きたらとりあえずDriveCopy成功してたっぽい。てことで再起動したらOSがない。あれ?みたらCドライブのOSの上に上書きしやがった!てことでいまGドライブにインストールしてセットアップのところで放置してきてます。なんか考えてたのと違うぞ。

で、会社に来たらなんか60Gの未使用HDDをタダでくれるという話になりましたよ。Maxtorだけど。てことで全部予定変更。いま止めてるセットアップをとりあえずやるだけやってアンインスコ。60GにOSいれてWindows上から80Gにうつしたデータを手動でうつす。アプリケーションはその後で。で、旧HDDのデスクトップのファイルを救出できるだけ救出してハイさようなら、という大雑把な予定を再度組んでみました。また寝てる間にファイルコピーですな!